10.22 国際理容美容専門学校:入学説明会 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ



こんちくは(Θ_Θ)



10月22日の出来事[みんな:01]




今年の3月に新たに決意した事[みんな:02]


それは、美容師免許を取得したい[みんな:03]




思い立ったら即行動の私は、4月に10月入学出来る国際理容美容専門学校に願書を提出しました逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!


気合いが入りすぎたのか、受験番号が1番だった笑う

photo:01




学校説明会でも、早いくらいです!って言われたーーーーオモロー 棒人間


もう決めたら、いても立ってもいられなくなる性格みたいで[みんな:04][みんな:05]



そして、待ちに待った入学説明会へ行って来ました[みんな:06]


この日から私は、学生証が発行されるから学生にもなれちゃう特典付きクスクス konatu


国際理容美容専門学校を選んだ理由は、国家試験に特化した学校と言う事と、お友達も国際理容美容専門学校を卒業していて色々と教えてくれていたから決めた[みんな:08]


同じく、先輩オーナー あ~と 大久保さんも同じ学校へ一緒に入学しました。

photo:02




知り合いが一緒に居る[みんな:09]ってだけでも本当に心強いですにこ

もう人方、一緒に通えるから何故か安心しちゃってる私がいます♪


これから3年間は、仕事と学業を両立させて行く事になります。


通信教育なので、普段のサロン業務には支障をきたす事はないのですが…


年に一度のスクーリング授業の時だけ、2週間サロンをお休みしなくてはなりません。


その時は、顧客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けると嬉しいです。


前もってお休みのお知らせは致します。


美容師免許は、小さい頃からずっと抱いていた夢でもあるので、今ようやくスタートラインに立てている事が凄く嬉しいんです感激。 亜友未



今の日本の法律では、まつ毛エクステは美容師免許が必須となっている事もあり入学に至りました。




美容師免許を取得する事で、将来的に私のやりたい事が膨らみ、現実になる事を夢見て今後、頑張って両立させていきたいと強く思っていますペコリ


3年間は、きっとあっという間に過ぎて行くと思いますが皆様に温かく見守っていただけると嬉しいです挨拶


仕事も日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致しますペコリ







バイちゃ
[みんな:10][みんな:11]