ビッグダディに負けてないよ!私のビッグマミー(笑) | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくはキャッ*m


今日は、母ちゃんの一声で身内が大・大・大集合ーーーー[みんな:01][みんな:02]




10月25日は、私の偉大な母ちゃんのお誕生日でした[みんな:03]

photo:02





姉ちゃんかな?誰か分からないけど、母ちゃんに『お誕生日プレゼント何がイイ?』って聞いたんだって耳 びっくり


母ちゃんから返ってきた返事が…



『家族写真が欲しい』


この一言で、姉ちゃん達が段取りを始め
東京に居る兄ちゃん達にも連絡を取り、
父ちゃんのお葬式ぶりくらいに
身内が大収集かかりましたsao☆ sao☆ sao☆



そして今日は『母ちゃんの喜寿のお祝い』を家族大集合でお祝いしましたよんエル

photo:01




母ちゃんをはじめ、私の姉妹から義理兄・姉・姪っ子に甥っ子akn


photo:04





更に、姪っ子の旦那にその子供達びっくり ビックリ

photo:05



↑みんなに怒られそうだから、ボカしてみた敬礼



総勢46人もの身内が大集合棒人間 棒人間


photo:06





ビッグダディもビックリするよ!

てか、多過ぎて人酔いするよトボトボ トボトボ トボトボ



母ちゃんと、それぞれの家族で写真カメラ を撮ったり…



私、姉ちゃんに『あんた誰と写真撮るん?』言われてーーーー笑う



私、一応まだ樋谷ですチーン ↓↓


母ちゃんと長男がおるやないかーい
(゚O゚)\(- -;



的な、意味不明発言されたり…笑う



結婚していない=家族居ない驚く !!


んな、アホなーーーーハリセン ハリセン




みたいな、会話があったりと…



10人姉兄となると、てんでんバラバラっすわ~!



10人十色
とは、まさしく私の姉兄の事かしら…みたいな~モフッ ぷぷっ




家族写真には、母ちゃんと長男と3人でちゃんと撮らせて頂きましたバンザイ バンザイ



photo:03



長男あえて、隠してみた(笑)




今となれば、こんなにたくさんの家族が居る事って幸せなんだな~‼︎と、つくづく思う今日この頃でした♪ ハート



母ちゃんも、嬉しそうでしたペコリ



とにかく、みんな集まると賑やかなんすわーーーー!


てか、うるさいくらいですわーーーークスクス オモロー




母ちゃん長生きして下さいねにこ











バイちゃ[みんな:04][みんな:05]