11.12 愛知県豊田市ナチュラル宮戸オーナーに会いに行くの巻〜 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【11月のお休みです】

12日・13日・19日・20日・21日・27日




こんちくは(Θ_Θ)



お友達の家を後にして向かった先は・・・

これまた1時間かけて愛知県豊田市にあります
Natural さんへにこ

オーナーの宮戸 由希美さんに会いに行ったどーーよっ!



 

photo:01

 

 

 

 

夜もいい時間だったので、2人で由希美さんのお友達の居酒屋さんへ行きましたよっ!



由希美さんとは、7月に伊勢神宮へ行った以来にお会いできたかなハート ハート



せっかく愛知県へ来たならば、ご当地が食べたいと・・・

 





手羽先食べた
キャッ*m おいしい2

↑ お友達のサービスで頂きましたバンザイ


photo:04






お友達がなんせ楽しい方でモフッ ぷぷっ


そして、イケメンラブ ビックリ



photo:02




お腹空いていたから、ぎょーさん食べましたうまい うまい うまい



photo:06



久しぶりに会ったので、喋る・喋る
笑う
↑ あっ、私がねakn



そして、食べる・喋る・食べる・食べるーー顔文字(+´・_・`+)ン?


食べる方が、多いやないか~い





由希美さんご馳走様でしたキャッ*m ハート






食べた後は、由希美さんのお家にお泊りしましたキャ





そして、色んな事したモフッ ぷぷっ

↑ 内緒クスクス

 


続く・・・

photo:05








バイちゃ顔 ノシ