2013年仕事納め!皆様に感謝!!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)

今年の花*美~Hanabi~の営業は終了致しましたペコリ

最後のお客様も笑顔で帰られ、仕事納めをさせて頂きました敬礼


あっ[みんな:01]と、言ってる間に一年が過ぎてしまったような
本当に充実していた年でしたバンザイ


私は、皆様の愛溢れる満開の笑顔にいつも支えられていました感激。

こうして、1年を終えられたことaya

2013年、花*美~Hanabi~へたくさんのお客様にお越し頂けた事aya


顧客様・メーカー様・私と花*美~Hanabi~に関わる全ての皆様に心から感謝、お礼を申し上げます挨拶



2013年、大変お世話になりましたスキ





大きな声で叫びますさけび さけぶ さけぶ




本当にありがとうございました~バンザイ バンザイ
↑ 届いたかなキャッ*m




そして、私のブログにご訪問頂いた皆さまのおかげで、
『こんちくは(Θ_Θ) 』&『バイちゃ顔 ノシ
が、かなり浸透しましたクスクス 嬉しい




引き続き、ブログもご愛読を賜りますようお願申し上げますにこ




2014年も、皆みな様どうぞ宜しくお願い致しますペコリ ハート



 花*美~Hanabi~
樋谷 美花
 






年始は1月4日から営業致しますにこ









バイちゃ顔 ノシ