【FACE】リアリッシュシリーズ 花*美福袋完売致しました! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)

いつも、気まぐれブログにご訪問ありがとうございますペコリ

プライベートブログを書きながらも、花*美情報も更新しまっせ報告しマス

年賀状の福袋キャンペーンですが・・・

私的には、BODYが圧倒的かと思っておりましたが汗

FACEのほうが大人気でした驚くビックリ

こちらは、本日で完売致しました。

お買い上げ頂きました皆さまありあとうございますにこ 
 
image 

BODYの福袋は後3個ありますエル



BODY
ダンス の福袋には…ri-ma

大人気商品[みんな:08]
メソフィットボディクリームアンスミーよっ!

☑︎お正月に食べ過ぎちゃった~!
☑︎なんか身体がだるいんだよな~
☑︎むくみもハンパないし~
☑︎どうにかしたいな~ぁ~


なんて、お考えの方にはオススメですバンザイ
しかも、温感タイプ&クリアタイプを各1本づつ福袋キャッ*m sao☆

photo:03photo:02

 

 

 

温感タイプ(赤箱)には、温感成分配合で身体の芯からガンガン脂肪が燃えているかのような。
ポカポカ感炎で温めてくれるだけでは無く…
代謝・浸透を促進してくれまぁ~すひゃっほー爽やか??
塗るだけでも脂肪をメラメラメラメラ分解してくれる優れものきゃ★

これからの季節は脂肪も蓄えようと無理に頑張ってくれちゃうので・・・
このアンスミーで脂肪を撃退ビックリしちゃおォ~よっビックリ

 

プラス+


パワーツリーボディ60分コースまで付けました[みんな:09][みんな:10]

photo:04

 


パワーツリーボディでは・・・
脂肪を柔らかくするために、必ずアンスミー(クリアor温感)を塗布してから施術させて頂きますダイエット


パワーツリーセラピーとは?
筋膜に働きかけて脂肪皮下脂肪を元の位置に移動させ記憶させる[みんな:09]
血行促進させてくれるので…
あし浮腫みやすいこの時期にもお勧め[みんな:10]
棒人間・寒いブルブル 冷え性の方にもお勧め!!!

白樺由来のパワーツリーセラピー5つの特徴

汚れ デトックスによる代謝アップやじるし
皮下脂肪セルライト&脂肪分解による痩身力アップやじるし
腕。筋膜・脂肪移動によるお尻立体メイクおっぱい2
吐疲労物質を取り除く事により、
肩コリの解消sei
骨盤 骨の際までケアする事による、老廃物排出汚れ


今までに体感した事のない新感覚のパワーツリーセラピーを・・・sei

総額30,000相当が15,000(税別)



めちゃめちゃお得な福袋を是非、ゲッチュ~して下さいねにこ ハート 

image

image

 

 

 また、北海道の続き書くね~節分





バイちゃ顔 ノシ