1.5 白山比咩神社御祈祷へ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


こんちくは(Θ_Θ)

お正月から北海道北海道1 に飛んで行ってしまったもんだから~akn


初詣をしていなくて…笑う



1月5日の出来事[みんな:01]


初詣と、サロンの御祈祷を毎年、白山比咩神社お参りに行きますおっす!

石川県のパワースポットとしても有名な白山比咩神社ですペコリ


この日は、ツインズの愛ちゃんを引き連れて~元気 元気


愛が一眼レフ買っちゃった[みんな:02]
って自慢気に見せてくれて~おおっ

愛ちゃんは、某電機屋さんでパートしていて目玉商品を買ったらしい驚く ビックリ


すぐ様、私のも取り置きお願いしました~ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

↑だって、お得過ぎたキャッ*m


その自慢のカメラで、渋滞中に撮ってくれましたキャッ*m

photo:01

↑ インカメも出来る優れものおおっ


髪型が違うと、全く似てませんクスクス

これでも一卵性双生児ですね~ オモロー



白山比咩神社御祈祷へ…
の前に、パシャリ~カメラ

photo:02




2013年のお礼をし、2014年も宜しくお願い致します。と、しっかりお願いしました祈

この日は、御祈祷なさる方も多く、代表の方が3名が前に出るのですが…びっくり

何故か選ばれた私バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ

やはり、今年の運気は上昇傾向にあると勝手に思い込んでいる私がいましたにこ ハート
↑ でも、こういう気持ちは大事だと思いますっ❤



神社の境内の中でも、人が溢れる中…きらんっ

記念撮影します^_^

photo:03


愛ちゃんも、ちゃんと撮ってるから~(笑)




鳥居をくぐり、ここでも記念撮影[みんな:03]

photo:04




なんなら、愛ちゃんもにやり

photo:05




お腹空いていたから、焼きそば買ってたら~笑う
↑ 愛も、私のブログ用にしっかり隠し撮りしてたわキャッ*m

よう分かってるな~キャッ*m オモロー

photo:06




んで、焼きそば買って満足している私をパシャリバンザイ

photo:07


あっ!私、ちゃんと御祈祷する時はバシッとスーツ着て行きましたよ~敬礼
↑ あっ!普通かっ…(笑)




車の中で、仲良く焼きそば分け合うツインズですにこ


photo:09photo:08


おみくじ引いたら【吉】でした~ペコリ

いい事が書いてあったから、持ち帰り財布に入れてあります♪ たのしい


初詣に行けて大満足でしたバンザイ バンザイ


この後は、お仕事に戻りましたとさっ敬礼





バイちゃ[みんな:04][みんな:05]