オムレツライスの美味しいお店! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【1月のお休み】 29日・30日
【2月のお休み】 17日・18日・19日・24日・25日・26日


こんちくは(Θ_Θ)

今日は、約2年ぶりくらいにお会い出来たお客様がサロンへ遊びに来てくれて~キャッ*m 嬉しい

いっぱいお話したり、世間の狭さにお互いビックリしたり・・・驚く

夜は、近所で有名なオムレツライスの美味しいお店に行ってきました逢いたい! 逢いたい!



お店の名前は・・・アレ? アレ? アレ?
アレ 

オムレツライス比呂 の美味しいお店で、覚えてしまっていて…笑う


野々市中学校のグランド側!サンクス下林店の真横にありますよ!
↑ ジモティーならコレで通じるはず汗


みんな(3人)同じ、ハンバーグのオムレツライスオムライス

photo:01


このふんわりとしたオムレツオムライス がたまらなく美味しいんですあはは おいしい2

オムレツを割ると、中から卵の波が押し寄せてきてキャッ*m キャッ*m

更に食欲そそりますねうまい


photo:02



1番最後に来たのに、1番最初に完食しちゃいました~クスクス 笑

ドリアやパスタも絶品で、オススメエル スポットでっせ~おおっ


バイちゃ顔 ノシ