2時間で読み終えた本とは… | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【2月のお休み】
 17日・18日・19日・24日・25日・26日


こんちくは(Θ_Θ)

前回の記事でアップした著
『世界で活躍する人が実践している自分の価値の高め方』を読み終えました敬礼


photo:01




こちらの著には、自分の価値を高め、求められる人になるための7つの『力』と『ヒント』が書かれてありました挨拶

普段はあまり読書をしない私ですが、どんどん先に読み進みたくなるほどですキャッ*m


自分に当てはめてみたり、アレはあの方が実践されてるな!コレはあの方かな!なんて、色んな方に当てはめて読んで行くうちに面白くてスキ

あっという間に読んじゃった顔


自分の価値を高め、求められる人になるには?大きく7つに分けて分かりやすくご紹介してくれていますri-ma


自分のブランド化

フットワークと行動力

変化し続けること

英語力とコミュニケーション力

折れないメンタル

サバイバル力


リスペクト力


とても興味深く、直ぐに実践出来る内容が盛りだくさんでしたにこ


今の現状を、変化したい、進化し続けたいと思われる方エル

自分磨きに挑戦したい!

と、思っている方は、この本を読んでみると面白いかもしれないですよエル

やる気に満ち溢れると思いますよんおおっ


総合法令出版 刊    村尾隆介 著
『世界で活躍する人が実践している自分の価値の高め方』



こちらの著書をご紹介して頂いた、フードアナリスト山崎さんに感謝しておりますペコリ
ありがとうございます挨拶




バイちゃ顔 ノシ










iPhoneからの投稿