2.17 じゅんじゅんファミリーと団欒♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
【2月のおやすみ24日・25日・26日】

*事前にお写真の許可は頂いております
土下座



こんちくはー
手


2月17日は、じゅんじゅんのお家にお泊りしたのだ~
やった~かわいい


『夜ご飯は、美花のリクエストに応えるよっ
♪


お誕生日会も兼ねて、すき焼き&お寿司を用意してくれてました
きゃー幸せ

photo:01



じゅんじゅん本当に嬉しいーっキラキラハッピー


photo:02

しかも、お客様に入っている間に全て準備してくれていて嬉しいうれすぃー

 
感謝です感謝感シャパパがまだ帰宅して居なかったけど、先にみんなで食べちゃいましたぺろり♪


私の隣には可愛い小学校1年生の
さくらさくらがーっ!(◎_◎;)って…




さくら、ヤバイくらい変顔
やった~sei


photo:03


私、負けた気分だわうっ。あかん


どアップの迫力が更に面白さを増す
おもろいsei


さくらのどアップをどうじょーっ
やった~笑


photo:04

イカすぜょ~さくら(笑)

さくらの面白さは、コレだけじゃ終わらなかったビックリ!

んで、パパも帰宅してみんなで団欒~って思った矢先、お部屋が暗くなって…

パパが帰りにバースデーケーキを買って来てくれましたホールケーキ

仕事で疲れていたはずなのにーっ感動。感動。感動。

もうヤバイ感動だわ泣くうれしい

パパありがとうーっsei

24日は、じゅんじゅんもお誕生日
その日はお祝い出来ないから一緒にお祝いしてくれたの~
きゃはわ~いハート


photo:05

みんなで歌も歌ってくれてseiseisei

ロウソクはじゅんじゅんと一緒に消したよんろうそく

photo:06

なんか、こんな時間ってあんまりというか…ほとんどにゃいから
凄く嬉しかったなーっ
うるうる感シャ


はいバイバイ美花って取り分けてくれて~きゃはわ~い


photo:07

パパもみ~んなでケーキ食べたよーっバンザイバンザイ

美味しいねっラブラブって

横に居るさくらを見たらーっ・・・じーじーじー


じーじーじー

爆笑ーっ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆笑




photo:08

本当、何から何まで笑わせてくれるオモロイさくらです棒人間

言わなくても分かるでしょうが、女の子ですよん顔

さくらと、レオUNOしたりして楽しい時間でしたsei

子供相手に本気で勝負してる自分がいたのも事実だっーっうっ。あかん

何度も負けて悔しかったじー

そのあとは、じゅんじゅんが何やら悪戦苦闘して居たから、サクッとameblo*ブログを作成してあげたり…


photo:09

ameblo*ブログと格闘中のじゅんじゅん(笑)

もうだいぶいい時間だから、お布団敷いてもらって私は爆睡昼寝爆睡

翌日、朝起きたら子供達は学校で滅多におやすみ。早起きしないけど、さくらとレオをお見送りしたり~sei


美花は、滅多にちゃんとした食事しないでしょっayaて、じゅんじゅんが朝食を準備してくれてハート

photo:10

手作りパンに野菜たっぷりで作ってくれましたバンザイ

朝から至福な時間をじゅんじゅんのおもてなしと共に味わう事が出来て、本当に感謝ですきゃは感シャ

食べた後はすぐ、じゅんじゅんのまつげアイラッシュを施しました焦る

image

今回は、上・下マツエク付けて目力アップですアゲUP

私は、ダッシュでシャワーして東京に向かうのでした
焦るあたふたあたふたあたふた汗


藤島家は、私が憧れる家族像で、家族みんな仲良しで本当に癒されました
にこっ癒し

パパ・じゅんじゅん、いっぱいありがとうーっありがとうメルシー

また行くねん

楽しかったーっ感謝ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうメルシー


image



バイちゃ顔ノシ

imageimage


ボディージュエリー検定協会:
協会講師 藤島 純子先生のブログです⇒⇒⇒クリック!クリック