オーラスーパーロールVSバンテージ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


こんちくは
バイバイ


どうしてもやってみたくなりやしたーっ焦る汗


バンテージはバンテージでも、オーラスーパーロールとの違いがどれほど違うのか!


本当に、ご協力して下さるお客様に感謝しかありませんありがとうメルシー

個人サロンだと、なかなか1人で練習が出来ないので本当に感謝しております
申し訳ない



今日は、採寸もさせて頂きましたaya

バンテージVSオーラスーパーロール片脚づつ巻かせて頂きましたぜっ和田アキ子イエイ


image


右脚に、オーラスーパーロール
左脚に、引き締めバンテージ



ベースには、リニューアルされたSPデトダーマC3を両脚に塗布してありますぐっじょぶ


image


施術中に巻かせてもらってます
どーもっ


施術後の外した直後コチラ

image


スッキリ感は伝わりますが、見た目は分からないですブタM


がーーっエ!∑!!


ビフォー・アフターの写真を見てこちらshokopon


ズバリビシッ!ビシッ!ビシッ!


あし細くなっているでしょー肢


ほれこちらshokopon


image


明らかに浮腫みがスッキリーっ♪

それでいて細くなってるぅ~んわーい♪わーいわお~

image


【採寸結果】
右脚  オーラスーパーロール
足首ー0.3cm  ふくらはぎー1.2cm


左脚 引き締めバンテージ
足首ー0.1cm ふくらはぎー0.8cm

驚きの結果が出ちゃいましたーっガッツよっしゃ


ふくらはぎは、ー1.0cmサイズダウンすると、お腹のー3cmに相当するんだぜっ
嬉しいすごい


凄ーっい
!!!!!!



お客様も、
『 同じ時間巻いただけなのに右脚の方が断然軽いーっ
わーい

と、体感の違いを教えてくれましたどーもっ

『どっちも脚は軽くなってるけど、脚先まで暖かい感じは、やっぱり右脚』だとペロえへへ



求めているお声を頂けて、本当に嬉しい
キャッ*m幸せ

S様ご協力、本当にありがとうございますsei

また、宜しくお願いします敬礼


次は、太もも太ももの変化がどうしてもみたいみたいなーうまうま

image


ズバリayaayaaya


オーラスーパーロール最高でしょー指


{B5B9927C-68A3-4FB4-9F6E-91CA9D0EA0E8:01}


まだ、メニュー化はしてません焦る汗

もうしばらくお待ち下さい申し訳ない


ソフト腹巻きと、二の腕用が入荷しましたよー和田アキ子イエイ


{340241AA-F0EE-42CF-8A9E-4D9673659410:01}







バイちゃ顔ノシ


image