登別リュイール りえさんに、タケノコ巻きを体験してもらいました! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


遊びに行ってても、いつでも仕事モードに切り替わる事が出来る私っすサーフィン

ん?って、感じでしょ~台詞


私、りえさんにオーラスーパーロールを体験して欲しくてバンテージを北海道2北海道に持っていってたの~ぉsei


{C1FE176E-BF11-42EE-8846-BA1F26E5035E:01}

太もも用も合わせて、6本持って行ってた太ももぷ



腹巻きがもう手放せない私にとって、バンテージは絶対的に効果を発揮すると思っていて~
どーもっ

{9DCA5F42-4766-469B-846E-B1E60B79AEF5:01}


本当に期待を裏切らないヤーツです嬉しいsao☆




りえさんのご協力の元、バンテージを巻き筍巻き~筍筍




{CB6B4BD6-56F2-43C6-AF99-5122DC963C8F:01}


下半身をオーラスーパーロールが、覆っておりまっそ~ぉかお


巻くことにも慣れて、あっという間に巻いちゃうんだけど…

・・・。
じー

巻いてる最中から・・・


りえさんも、どんな感じで巻いてるか見たくて…


ちょこまか、動きよんねんムシャクシャいらいら


もう~動かないでよーもやもやもやもやもやもや


あっ!また動く…カンカン


頼むから、巻くまでジッとしてて~
棒人間カンカンもやもや           


の、やり取りや
かおぷ


下半身だけだと、ヒップ
お尻が出てしまうから…

ぴかぴかぴか

seiよし!腹巻き使おう~ひらめきひらめきひらめき


ソフトハード2種類使い分けて、ヒップにお尻お腹ダンスまでもガッツリとオーラストーンでまとめてみましたこちらshokopon


image


巻いてみての感想~嬉しいメガネ

この使い方、イケガッツガッツガッツ

女性が気になる部分をガッツリayaカバーサーフィンサーフィン

コレ最高~おーいさけぶさけぶさけぶ



りえさんには、しばらくオーラミイラ状態で…ミイラ男ミイラ男ミイラ男



んで、外してみてみると~エ!∑!!



おーーぉ~UPUPUP





{7B3896B6-B2FD-400A-9EAC-C79D82D33B9D:01}

細い脚が更に細くなっちょる~ぅテヘすごい



オーラストーンが、しっかり芯から温めてくれているから
外した脚がほんのり赤くなってるでしょ~
こちらshokopon



{4C1C9203-8123-465E-84A5-3290C922897F:01}

おーあし浮腫みだけじゃなく肢セルライトも少し減ってるや~んパチパチ拍手


ベースに塗布した、
スーパーデトダーマC3効果も発揮しちょる
きゃはsao☆


オーラシリーズとデトダーマのW(ダブル)使いが、お腹同様すんばらしい効果を発揮してくれちゃうね
嬉しいsao☆嬉しいsao☆

{3FA09861-5428-4084-890A-191CE9046B6B:01}

{03D65C09-D1CA-43DA-8CE5-A7E1BCA1EE50:01}

膝小僧の上も若干スッキリしてるし、足首にかけて本当にスッキリしてるエ!∑!!



何故こんなに効果が出るのか?

それにはやはり、オーラストーンの自然な力が生み出した遠赤外線放出量が違うからですビシッ!


『オーラストーン』天然鉱石が繊維に練り込まれていて、圧倒的な蓄熱性と遠赤外線効果で体温を4℃も上昇してくれるんですUPUP


付けてから、ポカポカと温まり身体の芯からじんわりぽっかぽかですポッ*(Duffy)


身体の芯から温まる事とと、1度温まると冷めにくいんです指


体内でしっかり蓄熱してくれるので、お洋服の上から着けるというよりは、お肌直接に腹巻きやバンテージをすることでより効果を発揮しますきゃはうれすぃー


スリミング・コスメSET!が大人気だったので・・・
スリミング…からだ全体、またはその一部を引き締め細くすること(痩身)
コスメ…痩身用化粧品



タケノコ巻きとスーパーデトダーマで、夏に向けてキャンペーンをしま~す
きゃーどき②


内容は、これから詰めます
sao☆鉛筆



{6275E591-0557-4874-B07C-9711A06BF051:01}


りえさん協力してくれて、ありがとうございます感謝感シャ


キャンペーンの内容は、また改めてブログにアップしまーすありがとう




バイちゃ顔ノシ