『本物の技術は、嘘をつかない』 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

『本物の技術は、嘘をつかない』
これは、一般社団法人ボディージュエリスト検定協会の信念です。

『偽りのない美しいボディージュエリーテクニック』

その技術をまさに私達に教えて下さるのが、BEA協会 椛島 里枝代表ですパチパチ拍手

{E415A806-3991-41D0-A8D0-8F4790943752:01}

私は、昨年のBWJ2013で当協会のブースで初めてボディージュエリーをしてもらいました嬉しいsao☆

{8977B25A-FFE2-4B18-9B78-4591000A1976:01}
↑めっちゃ懐かしく感じる(笑)


すぐに、直感でこの協会でボディージュエリーを取得すると決め、藤島理事とすぐにschoolを申し込みましたsei

それから早1年が経ち、今年は憧れのブース内でBEA協会の信念の元お手伝いさせていただきましたどーもっどーもっ

やっぱりこの協会に決めて良かったと、つくづく思い、改めてボディージュエリーの魅力にハマっている私が居ましたサーフィンルンルン

椛島代表の技術には、スピードはもちろん、正確に且つ綺麗に、そして魅了するボディージュエリーテクニックビシッ!

これには、誰もが度肝を抜かれるほどビシッ!だったのではないでしょうか~ぁエ!エ!エ!

マジaya凄いですayaayaaya

{BBC8B1E4-037E-4470-9A33-B4FE969938C0:01}

こちら、あっという間に仕上げてしまうんです。

デモストレーションでも、私達だと何十分もかかるのが、椛島会長にかかると15分で美しいリボンが浮き上がってきますきゃはすごい


{8DB64867-3A56-4F7A-AB30-7F29ACA560E8:01}

真似をして出来るものではありません。

『本物の技術は、嘘をつかない』

まさしくその通りですビシッ!

協会代表自らが、現場で技術を教えて下さる!!!
だからこそ、BEA協会のボディージュエリーテクニックは他では真似出来ないキャッ*msao☆

school選びに迷っている方がいましたら、本物の技術を提供するBEA協会をお選び下さいねsei


長年、椛島代表とボディージュエリーをされている岡田理事sei

めっちゃ美人ですキャッ*mわお~

{941F70A4-A14E-4FB9-8C6D-4B8EF6CB0803:01}

技術は、もちろん人柄がとても好きなんですテヘどき②

福島県でネイルサロンを経営しながら、ボディージュエリーの素晴らしさをご提供し続けていますキラキラキャ

{E97880D2-B423-452A-B8DA-BEFFD68EBFF4:01}
↑去年の岡田理事です!

藤島理事と、岡田理事めっちゃ可愛いキラキラって、ずっと言っていたことを今でも覚えています。

岡田理事、今更去年の写真をさ~せんごめんなさい



福岡県で椛島代表の右腕となり、ボディージュエリーをご提供し続けている原口理事ですウマッmキャー


{15675280-AF29-4FFC-ACD2-B6144E756848:01}

笑顔がとっても素敵な理事ですポッ*(Duffy)

私は初めてお会いしましたが、とても気さくで話やすく色々と教えて頂きましたうまうま感シャ




そして、我らが藤島理事ですにこっハート

{83C521CF-3358-42ED-B259-B56F24360900:01}

神奈川県相模原市で、生徒様を本当にたくさん育てていらっしゃる素晴らしい先生ですうまうま

藤島理事は、みんなに愛情を注いでいて、温かく見守ってくれる本当に素敵な理事なんです感謝

みんなから慕われるのが、オーラで分かりますよーハートハート

私の大切なパートナーです感謝




エステのオーナー仲間でもあり、ボディージュエリーの認定講師を務める大久保先生おっぱい2

{45AEE4FE-0696-426D-B10D-6C744E8874FB:01}

東京都荒川区でschoolされています

笑顔がビッグスマイルで、いつも褒めてくれたりみんなを優しく包み込んでくれる先生です和田アキ子イエイ

肋骨にヒビが入っていながらも、パワフルに動き回っていて笑顔全開でブースを盛り上げてくれていましたキャッ*mわお~

神奈川県藤沢市でschoolをされている、内野先生♪♪

内野先生も、エステのオーナー仲間で今回ブースのモデルさんのヘアーメイクまでも手掛ける素晴らしい先生ですバンザイ


{27164055-27DF-4DAC-BDE7-80A015387EE7:01}

何でも器用にサクサクやっちゃいます
ぺろり
センス抜群ですUP

藤沢市のイベントなどにも出店されていますよー!




そして、ワタス~ぅかおkonatu

image

石川県・・・北陸3県では、BEA協会の認定講師は私1人です和田アキ子イエイ

椛島代表から、直々に技術も取得しておりますありがとうメルシー

私は、呼ばれたら全国どこへでも出張スクールを開催しております逢いたい!逢いたい!逢いたい!

協会のHPからお問い合わせ出来ますよーどーもっ



モデルを3日間して頂いたのは、藤島理事の生徒様でもあり、BEA協会認定講師の上野先生と鈴木先生ですサーフィンルンルン

image

とても可愛く、綺麗なお2人がブースの前に居て下さったから本当に華やかでしたハート

image

体調崩されていたにも関わらず、元気な笑顔を振りまいてくれていましたにこっ感シャ

image

本当に素敵な、最高のメンバーで最幸の3日間でした感謝

クリッククリック!一般社団法人 ボディージュエリスト検定協会は、
『本物の技術』をご提供して参ります。

image

全国に認定講師の先生もたくさんおります。

日々進化する技術をご提案できるのもBEA協会ですビシッ!


今回は、ビューティーワールドジャパン2014 BEA協会ブースに立たせて頂いた先生方をご紹介させて頂きました。

3日間、大変お疲れ様でした。

image


最後までご覧頂き、誠にありがとうございます感謝幸せ


クリッククリック!スクール選びは、とても大切ですどーもっどーもっ


バイちゃ顔ノシ