【告知】 石川県初!!ハイパーナイフ導入します!!業務用最新痩身機器。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

出張から戻りました~ありがとうメルシー

次の出張は、金・土で大阪に行ってきまーす三輪車三輪車ダッシュ


今回は、昨年からどうしても、どぅ~してもォ~
導入したくて・・・
導入したくてたまらなかった・・・


業務用最新痩身機器 
Hyper Knifu ~ハイパーナイフ~

導入する事にしましたーパチパチ拍手




1度体験しただけで~私を虜にしちゃった、
ハイパーナイフ
aya


久しぶりに物欲がMAXに達してしまいましたキャッ*mわお~


image


ハイパーナイフの特徴aya

lllllllllllllll

チェック 特殊ハンドピースでセルライトを除去

特殊な形状のハンドピース(プローブ)でセルライトへのアプローチします。
"温め"と"つぶし"のダブル効果で、1台2役!!手技以上の結果つくります。
BODY & FACEの両方出来る最新機器seiすごい

image


チェック 高周波による脂肪分解

 

一般的なラジオ派痩身機器と違い、お客様の体勢を自由に変えながら施術可能なんですぐっじょぶ
電極板を使用しない為、やけどの心配をせず効果的なアプローチが出来ます。

image


チェック BODY・FACIALに活用できる

お客様の気になる部位へのピンポイント施術を実現おっぱいハート
肩こり・腰痛はもちろん、LEDで細胞を活性化し、アンチエイジングまで!

image

lllllllllllllll

本当に凄いんです
ビシッ!

ハイパーナイフ
敬礼

私の醜い体を公開してまでも伝えたいおーい叫ぶ

1回だけ、サクッと体験させてもらっただけですおっぱい2

しかも、お腹は施術せず、触りもせず・・・びっくりえっびっくりえっ

image
↑ボディージュエリーしているのが私って証拠ね笑w

なかなか落ちなかったお尻までも・・・びっくりえっ

1回でビックリするくらいで、これを見た瞬間に導入決めたの
sei

image

腰痛でシップ背中にクビレ腰回り、ヒップラインが明らかに違っていて・・・seiseisei  ウエストウエスト

セルライトに関しては、突っ込まないでねマジ顔

image

紙ブラにお肉が食い込んでいたのも、スッキリしたし、お尻ヒップの丸みが小さくなったし・・・びっくりえっ

こんな写真見せられたら・・・タラッ・・・


もう衝動が抑えられなくなってしもたわ~おーい叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶsei

わーおーい叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶキャッ*m

今月の中旬以降には、リリース出来るように頑張りますぐっじょぶ


期待大の新コースが、
誕生しますよーウエスト
 ⇒ ウエストsei


乞うご期待ですイエイ


バイちゃ顔ノシ