花蔵 三谷愛社長に遭遇〜っ! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

昨日の出来事~っ

只今、私…
国際理容美容専門学校の通信に通っていますおじぎ


今はスクーリング真っ只中で、カットの練習してるんですよ~

美容師は私の小さい頃からのでもあるので、日々楽しく学校生活送っています
↑美容師はトータルビューティ目指す為に通っています


がーっ

カットが時間内に収まらず…ガーンガーン

日々、挫折しそうになりながらも居残り練習したりで…

昨日も、練習してエステオーナー仲間の大久保さんとスクーリング帰りに学校近くでお茶してたんですわー

ほいたら~っ
↑金沢弁ねっw


これまた偶然同じお店に~っ、華やかな女性がおるやないですかー


私…振り向いた女性と目が・・・

バチこ~っん目って合ったの~っ

私はすぐ気付いたよ~

でもね、振り向いた女性が固まって…w
↑人って固まるとマジ動かないよw



その女性とは~




花蔵 三谷愛社長だったの~ぉ

image

↑左 愛さんで~す(≧∇≦)

お互いめっちゃビックリしたけど、
まさか.まさか~ぁ、
日暮里で愛さんに会えるなんて~キラキラ

ぶち嬉しいやん

愛さんは、私の通っている国際理容美容専門学校エステ科に第4回エステティックグランプリの観戦に来て下さったご挨拶に伺っていたそうです


エステティックグランプリ知ってますか~?
ご存知ない方はコチラ



愛さんのサロン花蔵さんは、第2回大会でモデルサロン準グランプリに輝いたり、4回大会でもセミファイナルに進出されたりと実力派の超有名なサロンですよ~


素敵な三谷愛社長に遭遇するなんて~


奇跡に近いかも


愛さんを呼び止めて、ちょっとだけ楽しい時間を味わいました~

愛さんに、チラッと将来のお話聞いてもらって
↑また、ゆっくりお話したいです

本当、いっぱい愛さんとお話したい事あるの~

マジ飲み計画立てましょう~愛さん


最後はやっぱり写真撮ろう!的な~かおぷっ…


愛さんね~
必ず、遠近法を使いよるんよ~

『美花さん、前行って…って、マジで背中押すからね(笑)』

そんなお茶目な愛さんがまた可愛いの

大久保さんと、3人仲良く~

コチラこちら

image

↑愛さん・・・ん?

遠近法って・・・

下がり過ぎやーっんwww

愛さん、どんだけブタ



5月にBWJで会った時も…

コチラ

{80348D32-A074-4977-92B6-AE042258B655:01}
↑3歩は下がってるね(笑)

その時のブログは、
コチラ

愛さん、ますます美人さんになっててーキャッ*m
惚れ惚れ見てたら~ぁ~どき②どき②どき②


{3E6F1233-F17F-45B2-8EDF-869D99B0A024:01}
↑愛さんめっちゃ、引きつってるやん

相変わらずな美花りんでごめんね

お忙しい中、引き止めちゃって…

さ~せんっ

でも、本当楽しかったでーす

とりあえず今度お会いした際には、チューキスマークしてあげるねキスマークキスマークキスマーク
↑何故か上から目線www

愛さん、またLOVE LINEしますね~

ありがとうございました~感謝




バイちゃ






あっ!
エスグラエントリーは、
今日までですよ~ぉ
こちらshokopon

どき②どき②どき②どき②どき②