世界の森柾 秀美先生の勉強会@エスグラ地域勉強会in金沢 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


8月19日の出来事aya


この日は、何ヶ月も前からずっと楽しみにしていたエスグラ地域勉強会in金沢だったんですきゃー



この日の講師は!!!
世界の森柾先生だったんですよーキャッ*msao☆


{379EA53A-61B9-42BD-BFCC-4C2CAA06929C:01}

もう有名すぎて近づけない…エ!sao☆


なんてこた~ぁないびっくりえっ



ちゃっかり一緒にお写真撮って頂いておりますかおぷっ…



{DEA267D2-BE6F-4E3E-88C5-F3D2CA63AA58:01}

森柾先生の勉強会は、オーナー仲間からも絶対!美花さん虜になるから~ぁsei


と、言われておりましたどーもっ


森柾先生の勉強会は、本当に楽しくお話なさっているのがとても印象的で、私もグングン森柾Worldに引き込まれて行きましたseiキャッ*m


言葉の一つ一つに思いやり・愛情・おもてなしがあります。


一語一句もらさないように、必死でノートに書き留めていました鉛筆


{65E60F83-B811-4127-B953-453E830BDE20:01}
↑あえてのボカシ作成です(笑)


どこの地域勉強会も満員になる意味がよく分かります。


終始お話している間の笑顔が、
とても優しく、そしてキュートな森柾先生なんですわーいアゲ

時折ジャンプしたり体を張ってるのにまた楽しそうわーいアゲわーいアゲ



技術のデモストレーションも、指先から全てが華麗で見ているだけでも気持ちよさが伝わりますキラキラわお~


{74218922-0F62-4028-BE21-1F0FC653B329:01}

実は、以前に内田編集長から頂いたストレスフリーのDVDも持っていて勉強してますsao☆鉛筆


{2CB45DE4-361F-4FA7-81CE-963A0C73D9A9:01}

今まさに、講習スケジュールと睨めっこしながら調整して森柾先生の講座を受けに行こうと思っていますsao☆

ねっ!りえさんキャ


私は、ずっとずっとお会いしたくて念願叶いましたバンザイキャー


そして、いっぱいお写真も取って頂きましたsei幸せ


私の自撮りでのショットですコチラ


{773CC29D-53DB-41BC-9C6D-CB06826444F5:01}

いつもはブレないのに、緊張しちゃったのかブレちゃいました焦る


一緒に写っているのは、マーベラスビューティカレッジの示野先生&川尻先生&可愛い生徒様ですどーもっ




もちろんツーショットも忘れませんかおkonatu



{CCF2838D-E513-4C4C-92DE-1FD3D9530514:01}

本当に素敵な笑顔の森柾先生で、私…

めっちゃ緊張してましてん焦るsei
↑ウソや~ん!って突っ込みが入りそうですがマジですまったり


まだまだいっぱいお写真撮って頂きましたエ!sao☆



北海道 登別市 北海道2リュイール瀧口りえさんは、もう花*美~Hanabi~の顧客様はご存知かと思いますプ


そのりえさんが、森柾先生のサインを手帳に書いてもらったと嬉しそうに話していたことを思い出し…sei



{85CEC6FD-B024-445A-8038-1346A029A255:01}

しかもツーショットで~っキラキラ


私も森柾先生のサイン欲しい~っ!


と言う事で、図々しくもおねだりしました挨拶

快く書いて下さって本当に嬉しいです感激。うれすぃー


{FE3C4199-C6B3-434B-832F-CB7F9E644347:01}

私は、森柾先生に手帳を持って頂きお写真お願いしましたビシッ!


だって、ツーショットだとりえさんのマネしたみたいじゃんw


まっ、マネしたんですけどねっ
ウマッm




更に、『新!エステ専用音楽CD』
MORIMASA SOUND vol.1 Facialが、これまた北海道2りえさんのオススメだったのと、会場で聴いてとても素敵だったので即購入~sei


CDにもサインをおねだりしまして~エ!



ちゃっかりツーショットですキャッ*mルンルン


image


金沢勉強会でこんなにもお写真をお願いしたり・・・

サインをお願いしていたのは…


きっと私くらいだったのでは…


というくらいに森柾先生~っ!森柾先生~っ!!言うてましたキラキラ


優しいオーラに入り込みたかったんだと思いますありがとう


森柾先生、本当に何度も何度もお写真やサインをありがとうございますありがとうメルシー

大切にします感謝感シャ



勉強会最後はみなさんと集合写真こちらshokopon

image


さ~ぁて、私はどこに居るでしょうか?

みんなで考えようw



懇親会でも少しの時間森柾先生はおいで下さっていました敬礼

絶対に講座を受けに行きますどーもっ
その時は、どうぞ宜しくお願いしますどーもっ




懇親会では、小林光子先生と、茂藤社長とお写真撮って頂きましたバンザイ


なかなか茂藤社長と小林光子先生とお写真撮れないっすよ~キャッ*mキャー


貴重なお写真です

{EE54A068-F284-4AD7-ACA9-676BA76CE67B:01}

ありがとうございますおじぎ

エスグラ実行委員の皆様、毎回素敵な勉強会を開催して下さり感謝申し上げます
祈
ありがとうございましたにこっ幸せ


いや~1日が凄く充実してました
わーい


感謝~っ
アゲアゲアゲ




バイちゃ
顔ノシ