@刺激受けました^_^〜Beauty Casket〜専門学校 金沢美専 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ



8月31日に開催されました、専門学校 金沢美専~Beauty Casket~をお友達と見に行って来ましたsei



{26BB182A-57A3-401D-B18C-BFF9FB611A20:01}

金沢美専 鹿島先生&きよえちゅわ~んですキャッ*m♪


東常務理事からイベントのお話を聞いてすぐ、『私行きます敬礼
↑って…なんで私やねん(゚O゚)\(- -;でしょw




今年に入り、金沢美専さんのイベントなどでお世話になる中…


生徒様と数名ですが接点を持たせてもらえていて、『凄く愛おしいなー!』って勝手な感情を抱きつつキラキラキャ


どうしても見に行きたかったんですキラキラ


ショーが始まり、すぐに圧巻でした嬉しいさけぶさけぶ


生徒様の発想力やショーの魅せ方がとても素晴らしかったですsei


エステ科の生徒様による、魅せるエステでは蛍光塗料を使ったステージが繰り広げられましたウマッmsao☆


image


もう、お見事でしたパチパチ拍手拍手拍手


身体の柔軟さにも驚きましたけどエ!



四季折々のメイクを施すショーも食い入る様に見てましたsei


imageimage


全てが生徒様で考え製作され、夏休みもほとんどなかったそうですブタひぇ~

ドレスなども、テーマに合わせて手作りされていて、新聞紙のドレスだったり、お菓子がいっぱいのドレスだったり…sao☆

どのドレスも素敵でしたsao☆



コレ!全部作ったの?って・・・
考えただけでも生徒様の裏の舞台を想像しちゃって焦る焦る焦る

お疲れ様でしたどーもっって伝えたいですねアゲアゲ

image


演出も楽しませて頂きました感謝ルンルンルンルン


モデル科の学生様のショーも本当にファッションショーを見ているかの様でみんなカッコ良かった~ミレーヌ009-1ミレーヌ009-1ミレーヌ009-1


image

学生様の活躍が楽しみですぅ~ミレーヌ009-1

image


2時間ほどの~Beauty Casket~でしたが、もっともっと見ていたいくらい素晴らしいショーでしたよーポーズおっと!


学生のクオリティ高いショーを見て刺激をうけ・・・

山本学校長のプロのステージを生で見れて・・・

金沢美専、最高~嬉しいさけぶハート

imageimage


東常務理事、この度は観覧させて頂き本当にありがとうございました挨拶

パワーみなぎる
炎想像力豊かな学生さん達の時代が近い将来、来るんだろなーきゃーキャー

負けてられないですね~ヤッホージタバタ



楽しかったですハート

ありがとうございました
感謝感シャ



専門学校 金沢美専

〒920-0919
石川県金沢市南町6番12号
TEL:076-234-3311 FAX:076-234-3432

ビューティー・ブライダル総合学科、美容学科、モデル総合学科