花蔵様♥第8期エステティックアワードにお邪魔させて頂きました♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

先月、初めて埼玉県に行って来ましたしんかんせん

埼玉県下で7店舗もサロンをされています、
株式会社 エルピス 代表取締役 三谷 愛社長にお声をかけて頂き
手

花蔵 第8期エステティックアワードにご招待して下さいました卒業証書

image


行く道中、新幹線が止まり大変失礼ながらも途中からの参加となってしまって…申し訳ない

なんで、大事な時に新幹線止まるかなー!

前半の表彰式は拝見出来なくて、本当に残念で…ずーん
愛社長、遅刻して本当に申し訳ありませんでしたごめんなさい

image

↑花蔵本店の皆様

その後もアワードは続き、スタッフ皆さんの様子をずっと拝見していて感じた事はぴかぴかぴか

本当にみんなイキイキしてるキラリキラキラキラリ

スタッフ皆様が花蔵を愛し、お客様への結果出しに拘り、顧客満足へと繋げている事!!

スタッフ皆様が、自分が表彰されるよりも仲間が表彰される事が本当に嬉しい感動。と言っていた事!

凄いチームワークですキラキラ



1人1人の個性が引き出されていて、活気があり1人1人が凄く輝いている事がとても印象的でしたキラキラキラyellowキラred

image


スタッフの心をガッチリ掴むLOVE愛社長さすがです感謝

私も花蔵~ズに入りたい!と、まで思わせてくれる素敵な素敵なアワードですsei

沢山の刺激・学びがありましたsao☆

私たちのお仕事は、見た目は華やかなどと良く言われますが…

そこには、やはり想像以上の試練がありますダンベルダンベルダンベル

日々の努力を評価して、一緒に喜び・涙する。なかなか出来ませんaya

ずっとアワードを見ていて、なんか不思議な感情が生まれて…ガッツよっしゃ

私、新たな挑戦に挑もうとしていたり…かお
↑まだハッキリした事はお伝え出来ないのですが…どーもっ決まったら、ちゃんとお伝えしますね和田アキ子

まだまだ続く、花蔵アワードジタバタヤッホーイエイ

なんと言ってもaya
花蔵様のサロン別の余興対決を見れた事が感動~感動。

image

image


さすが花蔵~ズツボを分かってらっしゃるかおkonatu

image

仕事も遊びも、全力投球と来たもんだ棒人間w

モノマネもクリソツで大爆笑させて頂きましたかおぷっ…

image

黒崎シニア店長は、見た目とのギャップに爆笑です笑わお~
(左:黒崎シニア店長)

image
↑ 黒崎シニア店長の顔がヤバイっびっくりえっ

どこにそんな面白さを隠してたのーseiって言うくらい、どの店舗もオモロイの棒人間w棒人間w

皆さんユーモアたっぷりで周りを巻き込むのもお上手パチパチ拍手

image


年齢も環境も様々なスタッフだけれども、チームワークは本当に最高ですサーフィン

image

↑上尾店の皆様


あっという間にアワードも終盤で、愛社長の総括があり…

愛社長の想い、スタッフ皆様への愛情のこもった総括で私まで感動しちゃった感動。涙2

もうね、感動!としか言えない涙泣涙2

そして、本当に勉強させて頂きました感謝ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

たくさんの気付きを与えてくれた花蔵様に心から感謝致しますsei感シャ

私、夢に向かって現在突っ走ってます逢いたい!逢いたい!逢いたい! 
愛ちゃん❤️また報告するね~キャッ*m♪


image

花蔵会長・専務・愛社長、スタッフの皆様、素敵なアワードにお招き頂き心より感謝申し上げますおじぎ


クリッククリック!花蔵様のホームぺージ
シミケア専門店「クリニカルエステ花蔵」


続く・・・びっくりえっ



バイちゃ顔ノシ