10月のあれこれ全部!!出張三昧! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


10月は、過去にもないくらいブログが書けませんでした土下座土下座さーせん・・・

10月は、こんなことしておりました編ですヤッホーイエイ

10月8日の札幌出張
日本アイリスト協会 主催 『今さら聞けない講座』にて、札幌の志高い参加者の皆様にお会いできましたキャッ*mわお~

協会講師の関根先生・深澤先生・蓜島先生と共に・・・

image

初めての協会講師活動で緊張していたことを思い出しちゃうにこっ

講座が終わった後には、先生方と反省会を踏まえての人気店『だるま』でジンギスカン食べましたよんひつじ

image


札幌に来たならば、会わなきゃ帰れないこの方たちと~seiわくわく

登別 リュイールりえさん&苫小牧 りんす しんこさんと♪ルンルン

しかも、この日は初めてお会いするのにも関わらず自宅に招いて下さった、札幌市
Tomos.Salon.28 小澤朋子様

image

初めてお会いして、小澤オーナー家族とみんなですき焼きをご馳走になりましたありがとうメルシー

小澤さんは、本当に気さくでとても話しやすく、ギャグが冴えわたっておりました
sei

初めてお会いしたとは思えないほどで、ご主人とも意気投合したり・・・

本当に楽しかったですバンザイ♪

また、札幌へ伺った際には暗証番号ゲットしたので、勝手にお家に居るかもしれないですよ~
かおぷっ…

小澤さん・りえさん・しんこさん本当にありがとうございました
ありがとうメルシー

翌日は、山登りをしていたにも関わらず、数分の為に会いに来てくれたシャイニーローズをプロデュースしている渡辺佳代子オーナーにもお会いすることが出来ました
きゃはうれすぃー

佳代子さん、本当に嬉しかったよ~
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

10月14日(火)東京
国際理容美容専門学校 登校日

image

久しぶりにワインディングをして、みんな悪戦苦闘しながらも楽しい登校日でしたジタバタw
やっと2年生なんだよバンザイ


10月15日(水)大阪出張
日本アイリスト協会 全国講師会

image

業界トップクラスの全国の先生方ですキャッ*msao☆



10月17日(金)
いつもお世話になっているママのパーティーに参加ハート

image

10周年パーティーで、たくさんのお客様に囲まれているママ!!
いつもママの優しさに触れているから感じることがありますが、本当にママの仁徳だと思いましたパチパチ拍手

私も、10周年にはパーティー絶対したいな~キラyellowキラred

10月19日(日)金沢にて
be・palmaオーナー 櫻井ひとみさんがご主人と旅行で金沢に~


image


ひとさんは、仲良しオーナー様で、私が認定講師をしているBEA協会のスクールで呼んでくれた生徒様でもありハート

そのひとさんが、関東第1回ボディージュエリストのコンテストでどき②どき②

なんと
aya見事キラyellow優勝キラyellowしたんですよーパチパチ拍手パチパチ拍手

この時ばかりは、我を忘れて泣きながらおめでとう電話したんだよねー泣


それで、ひとさんが優勝したディプロマを私に見せたいからと、持ってきてくれていて泣うれしい
もう泣かすなよー!ひとさん感動。キラリ


私も、ひとさんに何かお祝をしたくて・・・


お友達でアイシングクッキーの先生をしているお友達に急きょ無理くりお願いをして、アイシングクッキーを作ってもらいましたヤッホー幸せ
あやちゃん、あざっすっ❤

image

アイシングクッキーには、ひとさんがコンテストで施したデザインを作成してもらっていますバンザイ

本当にそのまんま作ってくれたお友達に感謝ありがとうメルシー

アイシングクッキーは、お祝や結婚式のプチギフトで大人気なんですよ
ayaアイシングクッキーをプレゼントしたい方は、お友達を紹介しますよーキャッ*mルンルン


10月21日(火)大阪出張:大阪BWJ

image

今回は、日本アイリスト協会 桐山先生と一緒に展示会を回りました~ジタバタわくわく

恒例のアリスさんのブースにて久しぶりにお会いできた雅代さんや、春名さん・りえさんにも会えて凄く楽しかったですきゃはうれすぃー



夜は、一般社団法人 アジアアンチェイジング美容協会 レセプションパーティーにも参加させて頂きました
ありがとうメルシー

image

一般社団法人アジアアンチエイジング美容協会とは?
アンチエイジングと美容をテーマに、それに携わるすべての従事者と共に医療と統合を図ることにより更なる知識の向上とスキルアップを目指していて…
日々のサロンワークの中で常にお客様と向き合い、お客様にアンチエイジングを提供されている美容従事者の方々へ、現場で生まれる疑問や問題を解決するために、より深く正しい知識を学んでいただける場を設けたいという想いから同協会が発足されたました。
会員資格は「アンチエイジングと美容に携わるすべての方で更なる知識のレベルアップを望まれる方」どなたでもなれますよー!!



10月22日
は、大阪にて桐山先生と日本アイリスト協会の基礎講座へ~逢いたい!逢いたい!逢いたい!

image


10月28日東京出張

これまた『今さら聞けない基礎講座』

image


東京は担当講座だったから、初のおしゃべりもあり・・・
なかなかの緊張感でした苦笑い



10月29日
神奈川県
にて・・・

ボディージュエリーの試験モデルをお願いされたので
背中に試験用の作品を施してもらいました
肩こり

image

夜は、これまたじゅんじゅんと、ひとさんのコンテスト優勝のお祝感謝

image

話題のTHE!Lockup

子供が泣き叫ぶほどの
イソギンチャクアトラクション付き感動。


私もかなりのビビリで、子供とおんなじレベルだったかな・・・感動。ひぇ~


料理は本当に美味しかったし、みんなでお祝いする事も出来たし
くす玉祝


10月は本当に色んな場所へ行かせて頂きました
sei


なので、11月は、大人しくしている予定ですかおぷっ…

たくさんサロンをお休みさせて頂き、顧客様に感謝申し上げます挨拶

11月も、どうぞ宜しくお願い致します祈


image  ばいちゃ顔ノシ