男勝りな女子会!東京ナイトパート② | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

男勝りな女子会part②



お腹一杯になった、私たちが向かった先は~キャッ*mわくわくキャッ*mどき②

みどりんの行きつけのお店?
↑どこに行ったのかも分からないのが、田舎もんですwww

2人について行けば間違いないから、安心だけどね~sei


ここでも3人で、飲むわ、喋るわ、凹むわ、なんだか心が忙しかったタラッ・・・あかん

image


基本ここでは、女子トークだよねー笑ぷ

image


イケメンに写真を撮ってもらうところが、30代半ばでしょ~~エ!M

目の保養もしたし、イケメン見てるだけで、おばちゃんお腹いっぱいやーキャッ*mどき②
↑ コレ、私1人の心の声ねかお


{A2DC1269-3D64-47A9-823D-1604C6139F61:01}

笑顔が本当に爽やか~ウマッmハート

でも、時間的には深夜を回る頃だったかな~挨拶

もう、私はずっとイケメン見てるだけで満足たいポッ*(Duffy)キャ

image


ちょっとレトロ風の写真でも、美男美女が際立つねーー!!

裏山ーーおーいさけぶさけぶさけぶ

私、みどりんのココが好きキラキラハート
↑いきなり、なんやねんでしょ顔

カラオケでイチイチ歌詞で感動する泣キラリ
イチイチ歌によって、感情が変わる泣キラリ

image


愛ティムも、それに酔いしれるってかーかお♪

本当3人で飲んでても、笑いが絶えないよねーにこっ

楽しすぎるわっLOVE

愛ティムも、カラオケでイチイチ感情が入るし、みんなのイチイチ何でも気持ちが入るところ!

私、好きや感謝ハート

そんな2人をさておいて…きゃーどき②

イケメン君とツーショットポッ*(Duffy)キャどき②


image


やっぱり絵になるねーハートキラred

イケメンって、マジ裏山ーーアゲアゲ

ってふと横を見たら…

みどりんとママが…台詞

どしたの~?的な~~顔文字(+´・_・`+)ン?

image


同じポーズで何やら考え込んでいる模様考える考える考える

まっ、ようわからないけど…そうか…。空想

やっぱり私は、イケメンに胸きゅん中だからテヘアゲ

image


イケメンが、チッチキチーしよるかおぷ

って、違うかーーっwww

愛ティム~~イケメン取ったらあか~んびっくりえっ

image


何この美男美女??

裏山・裏山・裏山ーー嬉しいさけぶさけぶさけぶ

でも、本当は、愛ティムに胸きゅんな私だから感謝LOVE

image


愛ティムとみどりんと出逢えた事が、本当に嬉しいなーキラキラハート

image


オンとオフがしっかり出来る素敵女子なんだよ~キラyellow

みどりんも、愛ティムも~~
プライベート写真だと、仲良し3人トリオにしか見えないだろうけど…

2人は、本当に凄い人達なの~seisei

夕方から食べて飲んで歌って、飲みまくってるにも関わらず…タラッ・・・

この方の一言で、締めのラーメン食べに行きましたびっくりえっ

image


はい!愛ティムが言い出しっぺですプkonatu

みどりんは、お疲れモードですgakuri*ちーん


でもねー、お腹いっぱいだったけど、ここのラーメン本当に美味しくてペロっと食べたよーおいしいパクパク

{18B82033-39A2-489C-B41D-CCD76C0C802A:01}

こってりかと思ったら、意外にあっさりキラキラおいしい1

締めのラーメンも食べて、本当にあっという間だったけど~

楽しかったねージタバタイエイヤッホーイエイ
都会の夜にカンペ~いカンパイ

いつも仲良くしてくれて、ありがとうキャッ*m感シャ

来月も楽しみにしてまっそ~sei

バイちゃ顔ノシ

大杉 みどり様  クリッククリック!ANGELUX様