Vie nature高橋舞子先生と♡ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

11月10日の出来事

この日は、ずっとゆっくりお話したいなー!って憧れていた、
有限会社 MIEUX 代表取締役
Vie nature高橋舞子先生と念願の金沢デート

{73D688EC-BA30-48F7-8C74-1A5EA2E0539E:01}



舞子先生は、元看護師でもあり皮膚理論のプロフェッショナルです



全国セミナーで飛び回るほどの多忙な舞子先生を、この日ばかりは独り占めさせて頂きました



次の日、金沢でお仕事だった舞子先生は、私のために前日入りして下さったのだー

ビバ最高な楽しい一日です

舞子先生は、ワインがお好きだと勝手に認識していたので…


色んなワインが嗜めるお店『マグノリア』でディナーしました

{1106FFA6-7DCA-42A8-A40B-C04AB01E80B7:01}



小柄なのに、舞子先生食べるんですね~


なんか、嬉しくなっちゃいますぅ~


舞子先生のお話を聞いて、たくさん刺激を受けて、ずっと舞子先生のお話を聞いていたいくらいで~~


私、岐阜に行くって言って時間頂いちゃいました~~


また、楽しみ増えた~



舞子先生が、おもむろに美花ちゃんに付けて欲しい物があるって出したのが

赤い口紅だっ

舞子先生が今ハマってるんだって~

舞子先生に言われたら、すぐつけちゃうよねー

付けてみたら、めっちゃ似合ってるよね~


{9005A3B6-9D4D-4BB1-AA6C-128442CA39B1:01}



舞子先生曰く、赤い口紅は童顔の人が似合って

じゃ舞子先生も塗って~~



って、やっぱり可愛いすぎる舞子先生

{C99FE2A0-62A5-4E0D-9FA1-F5C30E5D7A0B:01}



口をおちょぼ口にしてねって、指導を受けて2人でLOVEショット

{0957A261-215E-46B6-A256-A9AFD19E5E3D:01}



加藤ミリヤみたいで、赤い口紅めっちゃ可愛い

私も赤い口紅流行らせよっ

今度から私に会う人は、赤い口紅を塗られることは間違いないですなっ

舞子先生から、頂いた岐阜のお菓子も素敵な言葉が書いてありましたよん

『一期一会』の大切な出会い

まさしく舞子先生とも、一期一会です

{E1919212-3763-457C-897F-4B4778B68BDA:01}
{720CFB06-DDDD-43A9-AC8E-91061AD570F8:01}


お菓子もめちゃめちゃ美味しくて、次の日に無くなってたというねー


舞子先生との楽しい時間も、気付けば真夜中の3時近くで楽しくて時間忘れてた


本当にお時間作っていただき舞子先生~ありがとうございます


サンプルも使いました~

ビバです

{4AFE7292-2898-45AD-B602-CFA1E91CF5D1:01}




月末またお邪魔しちゃいますけど、宜しくお願い致します


楽しい時間を、本当にありがとうございました


バイちゃ