通常営業に戻っております。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


火曜日が美容学校の登校日だった為、サロンをお休みさせて頂きました

お休み、ありがとうございました


美容学校では、模擬試験が急遽あったり…
↑えー!全く答えられませんでした


大丈夫か!自分?って思いながら、いい加減甘えを捨てないと国家試験に合格なんて無理だと改めて実感した日でした


{581D22D2-EDF5-4D92-A398-51D018D41ED6:01}


お友達のユキさんと、卒業するまで毎回記念に残す為に写真を撮り続けようと思いまして



卒業する頃には、こんな事!あんな事!って想い出話に花を咲かせる日を夢見てね


さて、年内の予約もだいぶ埋まりつつあります


空く日を待ってるお客様もいらっしゃいますが、空いている日を確実に抑える方が良いと思いますよーー


最新予約状況をお知らせ致します。


【12月最新予約状況】
2日・3日 学校登校日の為お休み
4日 11時
5日 16時・18時 
6日 満員御礼
7日 11時・16時・18時
8日 15時・17時・19時
9日~12日 東京・名古屋出張の為お休み
13日 15時・17時・19時
14日 11時
15日~17日 東京出張の為お休み
18日 満員御礼
19日 15時
20日 12時or13時・18時
21日 16時・18時
22日 15時
23日 11時・13時
24日 終日空いています。
25日 13時・15時
26日 満員御礼
27日 15時
28日 16時・18時
29日 11時15時・19時
30日 15:30
31日からお休みに入ります

以上が、最新予約状況となります。


{A76A54CF-0AC6-4BDA-B2C9-9114C22B39AB:01}



バイちゃ