1.1 りえさんと合流@ 旅館 一乃松さん | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


前回のブログコチラ

1.1 念願だった!函館 Spa Visage様へ~




Spa Visageさんが終わり、りえさんが待つ旅館へ急ぐよねー逢いたい!逢いたい!


土地勘ないって、すんばらしいよね~
sei


予約した旅館は、
平成館しおさい亭から徒歩3分ほどの距離にあってビックリするよね~
エ!何ですって


旅館 一乃松さん


一本の松の木があるから一乃松さんなんだねーチェケラ右手



{77300470-602A-4B30-8C03-680BD448FCC6:01}

本当、歩いてすぐの距離をりえさんはタクシーに乗ったらしいぜ~ぇ~TAKSIブルーバードタクシー

土地勘ないって、すんばらしいよーGOGO

で、ようやくりえさんに逢えてホッとしたのも束の間~ワラッ

{21FFD151-D752-47F1-A946-C2DD4F828F70:01}


すでに、御飯の準備が出来上がっていて~バンザイ


とりあえず、りえさんと服のまま食前酒で乾~杯~っカンパイ



image



もう2人で、本当逢えてよかったねーバンザイバンザイ


来れなかったら、どうしようかとマジで思ってたのでー泣く涙


安心したので、浴衣に着替えてシッポリしよかーaya

なんてね~ポッ*(Duffy)



やっぱり北海道に来たならば、リュイールのお客様に向けてオモロイ事をしとかなあかんでしょー笑ぷ



って事で、クリパーで使った光る眼鏡をちゃんと持って来てるで~っえっビックリ




ほれこちらshokopon




{CC870855-A79E-415B-B34A-C8923807C80E:01}

はい!りえさんから爆笑頂きました棒人間w

笑う門には福来たる挨拶

てかーーヤッホーイエイヤッホーイエイ


そして、りえさんの祝お誕生日プレゼントに自撮りできるセルカ棒をーてへえへへ

これ、本当便利ーーっUPUPUP


私たち良く自撮りするから、重宝するよーウキウキ!ウキウキ!

image


意外にも意外で、めっちゃ喜んでくれたからーよかったハート

頑張って、使いこなしてね~!!

image


昨年に引き続き、今年もこうして北海道で無計画旅行が楽しめるなんて幸せっすキャッ*mうれすぃー

りえさんありがとうねーキャッ*mルンルン

会話は、もっぱら神崎社長のお話やSpa Visageについてだけどーウマッmキャー

りえさんも、やっぱりどハマりしたらしいバンザイバンザイ



食事も堪能しながら会話も弾み、本当に楽しい一日だったの~sei


お互い自由人だから、食事が終わればそれぞれの時間を思い思いに過ごしますありがとうメルシー


私は、神崎社長からもらったVisageオーナー通信をひたすら読むsao☆

{F070A1D6-AAEB-49C9-AE68-FDCC8020FE92:01}

読み終えたら、ひたすらパンフレットを眺めるsao☆

{C27C577E-0B45-4538-B247-FC68E2B5FAEE:01}


そして、読み終えたら喉が渇き…あっつーアツイ

ひたすらコーラをラッパ飲みーコラー!プ

{E3516F1B-C127-4EC5-9A1B-57B797BAAF50:01}



こんなことしている間のりえさんは、私が持ってきたアリーヴォゴーストをひたすらやり続けるウエストウエストsei



{306926F1-45B3-49B9-95E3-25920432D73B:01}


お互い自由人だからこそ、一緒に居ても飽きないし、ここぞって言う時は、とことん一緒に考える最高のパートナーです手手


私たち似ても似つかない性格だけに、お互いの関心があまりない(笑)



本当、第三者から見ると一緒に行動しなくてもいいんじゃない?って思われるかもーかおkonatu



でも、他の人だとこの空間は作れないから、やっぱりりえさんじゃないとねー感謝LOVE




私、大晦日から寝ずに北海道2函館行ったから…


布団に入った瞬間からもう瞼と瞼がチューキスマークチューキスマークし始めてー目


りえさんに話しかけられても、それから1度も目瞼を開ける事はありませんでしたーびっくりえっ


起きたら、朝やねんブタM


ビックリするよー(*≧m≦*)ププッ



朝から2人で温泉に入り、しっかりと朝食も取り…

image


朝からワクワク・ルンルンでーウキウキ!ルンルンウキウキ!イエイ


函館2日目も、神崎社長がデートしてくれるから待ち合わせ場所にレッツゴーだよね~逢いたい!逢いたい!ルンルンルンルン



{9C05A149-F67A-49F7-A420-1AEDFACE991A:01}


続く…


image



バイちゃ