ディスプレイを少し変えてみたのー! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

今日は、ダイソーへ小物を買いに~

と、思っていたら…

ビックリ100均にこんなのまで売ってるの~~って感動して即購入した物


コレだ❗️

{7F634A2A-D396-4B46-B159-F35EE7D98429:01}

パックを貼るヤーツが欲しくて探していたけど、意外と高いんだよねー

でも、コレ600円安っ

コレを皮切りに、要らないものまで買うよねーー

帰って来てから気づくよねー

後の祭りさっ

ディスプレイも、ちょこちょっと変えてみたくなりー

{51D90894-B331-41A3-8650-68C22909C584:01}

ラヴィーサの基礎シリーズを分かりやすくしましたよ~

なくなったボトルのキャップまで再利用して使ってまーす

アンスミーのリアリッシュシリーズも、キャワいくディスプレイし直してみました~

{E4A4C4CD-9B08-44ED-9920-1540146AFAF4:01}

昨年のアリスさんで頂いたアワードの盾も、2012年の時のと全部飾って

{DC1DC944-7A64-48D2-8A1C-9A631E8AA304:01}

見やすくなったと自画自賛です

少しづつディスプレイを変えながら、楽しみまーす

って、もう朝じゃん

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


バイちゃ


{4BCA889A-849D-4745-A884-DC8749CB1B51:01}