北條久美子先生が、花*美〜Hanabi〜に来てくれましたー! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


1月23日の出来事@番外編aya


私は、この日の朝飛行機東京から戻り…


と、言うよりも北條先生と一緒に東京から帰って来たのだー


北條先生は、HESの勉強会のために石川県入りです


そして、勉強会まで少し時間があったのでサロンにお越し頂いのでーすポッ*(Duffy)キャ

image


ずっと花*美に来たいハートと言ってくれていたので、私も北條先生にお越し頂けて本当に嬉しかった~キラキラうれしい



空港でお土産を買うと言っていた北條先生


その時にたまたま見つけた、可愛いマカロンを見て可愛い❤️って私が発した一言!!



もう粋な事するよね~キラキラsao☆sao☆

{CFB8846E-2616-4206-80B9-87301F9CB224:01}

私にお土産って、プレゼントしてくれたんですキャッ*mうれしいわ~い

さりげなく気遣い!! 流石です 
北條先生、美味しく頂きました ありがとうございます


本当に、嬉しいなァ~こうして来ていただけた事が


{A69375DD-EAD7-4787-8002-D8CB8452B956:01}

お昼は、せっかくなら郷土料理って思ってたのに~~焦るあかん

なんでやろう~~
『8番ラーメン』で(笑)
↑なんでやろう!は、8番のキャッチコピーね。

{694CEBD4-B9C3-41E8-8F54-7C88C89B6BE9:01}

8番ラーメンで、こんなにも爽やかに、ワクワク待っている人は、北條先生が初めてだと思いますビックリ!M

*りえさんも、美恵ちょんも同じコースで喜んでくれてたなー



一緒にサンラータンメン食べたよ~ラーメンラーメン

{978B502C-9954-4C5F-BC9A-B5C638C49756:01}

ニコランチニコランチやないか~い

美味しいって、喜んで食べてくれてるけど~おいしいパクパク


私が普段行っている所へ、何故かみんな行きたがる????

もっとおシャンティなお店もあるよ⁈sei



続いては、私の勉強する場所sao☆勉強
『コメダ珈琲』笑konatu

image


北條先生のビック・ビックスマイル~キャッ*mわくわく

凄く嬉しいんだってー!幸せ幸せ

イヤ、私が嬉しいわ~~っキャッ*m幸せ

コメダ珈琲に、友達が働いているから写真撮ってもらいましたーカメラ拍手

image


↑ 私、目が小さかったから、LINEカメラで目を大きく整形してみたYOチェケラ右手




そして、北條先生にもパパラッチされました~~
エ!



{AEEDECD5-AAA4-4839-94FF-62FD5E3E74CD:01}


お茶目な北條先生が、たまらなく好きハートキャー

東京からずっと一緒に
羽田空港→小松空港→花*美~Hanabi~→8番ラーメン→コメダ珈琲→株式会社アクシス

と、朝から勉強会までの間、かなりハードに動きました(笑)


お互い寝不足だったはずなのに…ムシャクシャ 


ずっとテンション高いままでー
ジタバタルンルンウキウキ!ルン♪



勉強会の準備もサクサクやってたよ~嬉しいさけぶsao☆


{25448420-6946-410E-9253-550BCC610328:01}

カッコいいーキラキラ




1月23日北條先生勉強会ブログは、こちらからこちら
↓↓↓↓↓
2015.1.23HESセミナー



1日目は、こんな感じで石川県を楽しんでもらいましたーヤッホーアゲ

続く…



バイちゃ





2月のサロンお休みは

{71CAAED4-96E9-4EDC-9647-84EAF545A7F0:01}