自分へのご褒美を用意すると、ダイエットも楽めるね! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


こんちくは



只今、わらび餅ダイエットモニターの真っ最中です…



外食をすることもあるけれど、必ず一回は置き換えしてます



出かけないときは、夜を置き換えるようにしてるから~


夜行性の私には、夜中になると空腹と戦うこともしばしばですが~~



自分にご褒美をあげる作戦に切り替えて


明日は、昼にコレを食べよう‼︎って、決めて楽しむ事にしてみました



ちなみに、今日どうーしても食べたかったのは




本陣のシチュー鍋割り箸


{5487D9A4-AB83-4448-ABBE-6917AFB8693C:01}


昨日、今日と冬に逆戻りしていて寒かったから温かい鍋が食べたかったの~ん


雑炊セットのミニご飯は、雑炊にせずにTKG(卵かけご飯)で食べた


{B2067A69-F623-4A0D-8544-6D6FE8CE718A:01}


お昼ご飯を楽しみにしていたから、お腹空いてても大丈夫だったの~ん


シチュー鍋、本当に美味しいよ


{0DCDA794-8E4E-4D5D-ADEC-247E55CD70EA:01}

この、あっつい鍋を味わう事も出来ないのが残念な所なんだけどね



空いた時間に、鍋を食べるのは相当ヤケド覚悟しないと難しいことに気付きました
↑今日、ヤケドしたし


でも、食べたいものを食べれる幸せはあるから、自分でマインドコントロールしながらわらび餅ダイエットを楽しむぞ~



今日は、わらび餅を3種類をミックスして食べました

{BE61549D-FB5C-4664-B84B-A687EAEEE3AA:01}

ジンジャー・ルイボスティー・青汁です


今日で、ちょうど1週間経ちました



しかも、更に体重減っていて~~

トータル、マイナス1.5kg減になってましたー



頑張って、残り1週間やり切るぞ


わらび餅は、まだ商品化されていない試作品です

販売が決まったら、即お伝えしていきますねー


ダイエットを楽しむ為に、自分へのご褒美を用意すると続けられるね


バイちゃ