学校生活とユキさんと私 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは



題名が『部屋とYシャツと私』みたい
↑平松愛理の歌ね。

{8C89307F-39B7-42DB-ADE7-C66B60606CC9:01}

お昼休みが本当に短い件

ご飯を10分以内で食べて学校に戻る


そんな慌ただしい毎日のお昼休み


それをいかに楽しむかを毎日考えてる私


今日は、歩いている散歩風&学校内で遊んでる写真を撮っただけ


{1109E0F8-009A-404B-904C-58E8DFF16DFB:01}


気分転換をするのに必ずお昼休みは外に出てる


学校に戻ってからの2人は…


フリースペースで戯れる

{4DFDA799-5C4A-4458-B6F2-A094886550BA:01}


そして、ユキさんにもポーズ決めてって言ったらーー


急にチェアを使って、モデル風に決め出したよーー


{C2849D3E-885F-475F-BA7B-7CFEA3579A92:01}


私は立った状態でポーズ決めるかと思っただけに、ビックリしたわ~~


発想は自由だから、これもまた勉強になる


学校生活を共に過ごすお友達は、絶対に作るべし  楽しいよー


{AD7D5BBC-7400-4FEE-A912-764CC0E83749:01}

本当に美人なユキさんは、画質に拘る


写真は、でも大事よね~


記録に残るから


ねっユキさん


{B14106C5-FF68-41D4-90DC-B113F1809EAC:01}


バイちゃ