7年ぶりの体重に戻った!数字を見てニヤリ・・・ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


短期集中ファスティングを無事に終えておっぱい2よっしゃ

朝からビックリした事びっくり

28歳から29歳にかけても、ダイエットをしていたのですが・・・

その頃の体重に戻ってたーバンザイすっきり


本当に思わず、お久しぶりって体重計に話しかけたよねかおkonatu


でも、ファスティング後が重要エル 油断は禁物ですからねー焦る


消化力が高く吸収力はアップしていますから、リバウンドには要注意ですsei


胃腸への負担がかからないように軽めの食事で大切な身体をいたわってあげないとですペコリ


昨日から胃腸に負担をかけない為に、消化のよいお粥から少しづつ食事を戻していってますモグモグ


ファスティングを終えた後の食事は、身体に沁みわたるほど美味しいんです感動。おいしい1


サロンで推奨しているアシスト食のお粥は、11種類の穀物とこんにゃく由来のマンナンに、梅と黒酢を加えてあるので凄く食べやすいですよーキャッ*m

{7C14618C-4146-4437-B321-A7590EE822B8:01}


酵素栄養学に着目された、酵素ファスティングは、普通の置き替えダイエットとは全く違うので無理なくプチ断食が出来るのが私的には嬉しいですhi*はい


ファスティングは、ずっと働き続けている消化活動を休ませる事で、身体を一旦リセットする今話題のダイエット法ですよエル



消化に優しい、アシスト食もとっても美味しいので普段の食事としても私は食べていますよん
sei


{40D2B8E2-575C-4B7E-BE13-51BD3B3913AF:01}

お手軽簡単ayaレンジでチ~ンエル


今日は、カレーを食べたよんモグモグ


更に、毎日欠かさず、出張に行く時も欠かさず身に付けているオーラストーン腹巻きで身体の芯から温めています炎


image


コレが今、また人気が出て来ていてリピーターの方や口コミで注文が入るほどなんですエル



来週には発注をかけるので、気になる方はまたご連絡下さいペコリ


image


バイちゃ顔ノシ