9.15 熱い!暑苦しいくらいの最高の仲間達&ゴッド有路社長 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは



一生懸命、お勉強した後は数ヶ月も前から約束していた女子会へおまるダッシュ


メンバーは、み~んな大好き過ぎるオーナー仲間だよ~っ❤

{D7C0C574-CBF3-4510-B4E8-C387E7A9755E:01}

左から
横浜市 be.palmaオーナー 櫻井ひとみさん
相模原市 プトゥリ・ヴァリィオーナー 藤島純子さん
東京都 株アリストレンディ 有路社長
東京都 株アンジェラックスプランニング 大杉みどりさん
北海道登別 リュイール  瀧口りえさん


このメンバーで集まるのは、今回が初めてバンザイ


もともとは、5人で飲むつもりが・・・


私の独断で有路社長をサプライズゲストで呼んでたの~
↑お誘いをした時に、快く了承してくれた有路社長ありがとう

私が、みなさんの所に行ってお邪魔じゃないの~!と、いつも謙虚な有路社長です。
むしろ、来てくださったらみんな大喜びです音符と、スケジュールを調整してくれましたルンルン
有路社長、本当に来て下さりありがとうございましたえぐじーん




素敵なお店を予約してくれたのは、毎度のごとくみどりんです白熊わ~い

imageimage

素敵なお店に入る前にしっかり写真を撮ってくれていたのは、じゅんじゅんビックリ

ガーサスayaaya

さらに遅れて着いた、ひとさんと&りえさん&私hi*はい


ひとさんがお店の写真を撮ろうとして邪魔をするのも私だよーかおkonatu

image


今回は、りえさんとひとさんをみどりんに合わせたくてセッティングした日でもあり、タイミング良く連絡くれたじゅんじゅんと5人で大騒ぎしようやないかいayaと、だんだん人数が増えたパティ~ん感謝うれしい


みんなでこの日をどれほど待ちわびていたか
seiはい

遠距離恋愛している彼氏と彼女が久しぶりに再会できる感じなのポッ*(Duffy)ハート


image


極度の人見知り、みどりん!!

それが、りえさんとひとさんには本当にビックリするくらい人見知りしなくて・・・
びっくり

逆に私がびっくりしたわーーー嬉しい叫ぶ叫ぶ叫ぶ酔っ払い

image


初めまして~とは思えないほどエル 一気に5人の距離が縮まった感じでバンザイ


もうそこからは、同じ境遇の5人だからね感謝

お話は尽きることなく、笑ったり、爆笑したり・・・

はたまた爆笑ばっかりっだったわかおkonatu


と、思ったら・・・


熱い炎大杉みどりが、語りだしたよー炎炎


その熱い炎思いにみんな耳を傾け・・・


image


熱すぎて止まらなくなったみどりんsei

*熱く語る、みどりのモノマネをしている私www 話を聞けって感じでしょw

image

みどりん!!みどりの想いはしっかり伝わったよーエル



そうこうしている間に、サプライズでお呼びしていた有路社長が来て下さりわ~い


誰1人と伝えていなかったから・・・


有路社長が来た瞬間に、お店中に響き渡る悲鳴が・・・タラッ・・・あ゛~


さすがの有路社長もビックリして、りえさん、口を塞がれてた棒人間www

有路さん、正解パチパチ拍手


image


有路社長を交えて楽しい時間がスタートしましたよん白ワイン赤ワイン


有路社長は、いつも本当に私たちに助言を下さるので、みどりんが『ゴッド(神)』と呼び始めたことから、ゴッドの伝説が幕を開けましたパチパチ拍手


そして、熱い熱いみどりんと、じゅんじゅん・有路社長の想いに胸打たれた櫻井ひとみさん!!



エステティックグランプリにエントリーする事を、ここで決意してくれたんですよーパチパチ拍手


image

ひとさんビックリあなたは、カッコいいわ!!!!!!


じゅんじゅんとひとさんの終電もあり、慌ててデザートプレート用意したさエル

image

あれ?共に学び・共に成長・・・

ん?足らへん・・・

エステティックグランプリの理念
共に学び・共に成長し・共に輝く

『し』がないやん・・・ってことで、足しておきましたかおkonatu


image


この日は、本当に会いたくて会いたくてやっと会えたじゅんじゅんと熱い抱擁をして別れを惜しんだな~ポッ*(Duffy)ハート

image


有路社長も来て下さり、この日は皆にとっても最高で忘れられない1日となりましたエル

image


この日・この時間・この素敵な仲間達にとても感謝した日でしたsei


ありがとうっ❤


有路社長感謝お忙しい中スケジュールを空けて下さり本当にありがとうございました感動
ゴッド塾を企画しますねおまるダッシュ


imageimage

じゅんじゅんayaお菓子ありがと白熊


バイちゃ
顔ノシ