北海道旭川市あけみんこと、藤盛明美さんからの素敵な色紙! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは



もう随分前の事に感じるけど、9月の頭に北海道へ行った時のこと


札幌で勉強会があり、北海道にも素敵な仲間が沢山居てね



{0255ACDB-5E59-4B9C-99DF-FE888B187EBA:01}


勉強会の後にみんなで集まったの
↑あっ、私?勉強会には参加してまへん



登別・苫小牧・札幌・旭川と、北海道といってもでっかい道だから、こうして集まれるのも勉強会くらいなんだとか~


そこに、飛んで石川県の私も混ぜてもらったの~

{0F6C0D99-1BFD-4BA3-81EC-EFBE2AF340B6:01}

左から札幌市 中村 希美さん
旭川市 藤盛 明美さん💕あけみんね。

{74F95ADD-B0C3-4E31-87CF-B7AA2637EAE7:01}

苫小牧市 森 しんこさん
登別 瀧口 りえさん
札幌市 津波古 直子さん


この6人で、近況報告だったり、勉強会の内容についてだったり、モリモリお話してたらね~~


あけみんが急に、『美花りん3周年だったでしょー』って、素敵な筆じめっせいをプレゼントしてくれたのー


泣ける

ビバーーー

{51A48C20-FE31-4404-8F44-70789DF03A62:01}


しかも、サロン名で花*美でメッセージをプレゼントしてくれて、ビックリしたのと嬉しいのと本当にありがとう


{E0970CEC-0186-477D-B856-2BAC0967B869:01}



私、サプライズするのはお手の物なんだけど、サプライズされる事に慣れていないから、動揺が隠せない



{03906614-AD99-43A0-865E-53EACD507FEB:01}


でもね、本当に嬉しくて


{D94A6449-812D-4FF9-9EA6-3EE8B99A07DC:01}


写真もいっぱい撮ってもらったの~


素敵なメッセージに負けないように、日々を大切に過ごしたいと思います

{918D6645-05B9-42E4-9357-402E6569D769:01}

あけみん、本当にありがとうございます


嬉しすぎてサロンの、お客様の目の届く場所に飾ってあります


サロンへお越しの際はぜひ見てくださいね


こんな素敵なおもてなしを、しなッと出来る藤盛明美さん


美人なのに、気取らなくて、頭の回転も良いし、凄く場の空気を読んでくれて、それで持って凄くピュアな心を持つあけみん
面白さも天下一品です


素敵なあけみんと出会えている事に感謝だよ~


大切にします


藤盛明美さんのサロン

{DB04FE8B-2760-4841-8B3C-B93009A35490:01}


aroma room HERBA


バイちゃ