クレアボーNo.84 エステティシャン・リレーエッセイNo.15に掲載されました♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

待ちに待った
むしろ、待ちわびていたフレグランスジャーナル社のクレアボーNo.84が10月30日に発売されましたー

{25445A42-B180-45B4-9DDB-53380FD8F81E:01}



なぜ、そんなに喜ぶのか?


今回クレアボーNo.84にてエステティシャン・リレーエッセイNo.15に今回、執筆デビューしまして
↑カッコよく言ってみたけど、なにか?


えー、もちろん1回で終わりですが、私にとっては凄く嬉しい出来事でして


是非とも皆さんに読んで頂きたいと思うちょります


{A17DA404-0768-437B-9C0D-0353F272FF67:01}


クレアボーに掲載して頂くことも私の中の目標にしていました 



ただ、どうしたらお声がかかるのか?正直なところサッパリ分かりませんでした


私が今回お声をかけて頂くことが出来たのは、紛れもなく自ら起こしたアクションがきっかけだったと思っています


クレアボー内田編集長とお会いする事が出来たのは、2年ほど前から服部恵さんが主催するEMA~エステティシャン交流・勉強の会~のEMA大懇親会に参加させて頂くようになり…

そこで何度もクレアボー内田編集長にお会いする事が出来ました


有名美容業界紙クレアボーの編集長ですよー


いつもバカやってる私ですが、編集長の前では本当に緊張・緊張・ド緊張してました


クレアボーは、美容業界でも名だたる有名人の方々が連載、掲載されているプロが愛読している美容情報誌です。


そこに無名の私がお声をかけてもらえるとは当時は本当に考えていなくて…


いつか!いつか!クレアボーに載りたいと、1人のエステティシャンとして希望を抱いていたわけです。


ただ、編集長を目の前に何もアクション起こさずに引き下がる私ではないので
↑図々しいから私



目標を達成するには、行動だけではなく、自らの思いも伝えないと伝わりませんよね~。


今回お声をかけていただくにあたり、私が伝えていた事があります。
↑コレは自分でも忘れない。


私は、クレアボーからお声をかけてもらえるように、成長し頑張る事を伝えていました


ただこの言葉だけだったのですが、個人で1人小さな自宅兼サロンを営む私には相当勇気のいる言葉だった事は言うまでもありません


何を伝えたいのか?と、言うことはクレアボーに書かせて頂きました


1つでも多くのエステティシャンに響く事があれば嬉しいです


是非クレアボーを見て頂きたいでーす

編集長ありがとうございます❤️


今回、掲載させていただくにあたり私のリスペクトする方々にアドバイスを頂戴したりしました。ありがとうございます。



是非クレアボー読んで下さい


購入方法が分からない方はから購入出来ますよー

フレグランスジャーナル社
クレアボーNo.84

{171F5087-44B2-491A-B5B7-81AAD96CB9BA:01}





バイちゃ