幸せのお裾分けでホッコリ♡ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

今日は朝からアレンジメントフラワーを頂いたり、夕方からのお客様からは嬉しい報告を聞けたりと、ハピ・ハピ・ハッピーデーとなりました~


夕方からのお客様からは、大好物のパンを頂きましたー


{8FE31BFA-B4C1-4EB6-AD70-61382C8355CD:01}


石川県珠洲市出身の方なら絶対分かる、多間(だま)本家のパンパン


なかなか地元に帰る機会もない中、ご来店下さる時に、わざわざ買いに行ってまで持ってきてくれる気持ちが本当に嬉しいおねがいドキドキ


夜ごはんも一緒に食べに行ってきました


今日は寒いから、寒い日はやっぱり鍋奉行に尽きるね


豆乳ごま坦々鍋は、今だけのメニューだったけど、コレめちゃめちゃ美味しかった

{084AA52B-22F3-433E-A570-38213C2DA8A1:01}


もう一つは、もつ鍋うどんだったけど…
一度食べたら、もういいかなー


{025DC100-4DFC-498C-8315-1E67B6C62000:01}

鍋が煮詰まる前に、お腹空きすぎて2人でおにぎり食べちゃったおにぎてへぺろ


{BC35A8A6-BE4C-4BCC-A2FE-024387629A97:01}

2つの鍋を2人で分け分けして食べました照れ

{24534695-421E-4664-9EF5-8BB2363F1449:01}

幸せのお裾分けしてもらって、私もハッピーな1日でしたー


あっ、たい焼きも2人で食べた


{72763DF4-E48F-4CB4-950F-3BDDE179082A:01}


お腹空きすぎてると、ついつい食べ過ぎちゃうから、そろそろ内臓をおやすみする期間も設けてあげないとなー


お腹いっぱいだー


バイちゃ