36歳になりました♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


2月15日My Birthday
わたくし36歳になりました~

母ちゃ~ん・父ちゃ~ん♡ありがとよー




{9F6940C8-EE00-4637-AD84-1C870FE3A811:01}





お誕生日だからと変わった事はしておりません。


お友達に無理矢理、ご飯に連れて行ってもらいました!笑



誕生日を迎えて改めて分かったこと

 

当たり前に過ごせる日々。


たくさんのお友達からの、おめでとうMessage


Messageと一緒に送られてくる写真も、その時その時を思い出させてくれる素敵な物だったり、お花だったり、笑いありだったり…


{399F114A-4D93-48AD-942F-7F2DA6EE276D:01}
{CE5CC16D-B58A-4F7D-8341-F53049C3E47D:01}
{54FD4D28-AAC5-4B47-9C25-E1BAC2E65160:01}

写真も、どれにしようかな?と、悩んでくれている時の事を考えると本当に嬉しい気持ちになります



たくさんの方に支えられている事への感謝。


何気なく過ごしていても、いつも私の周りには人がいる。



お客様がいる。



仲間がいる。



家族がいる。



お友達もたくさんいる。



本当に幸せだと感じた日。




1人でサロンをやっていると、孤独感を感じる事も多かったけど、1人じゃない


みんながいる。


ありがとう~~


皆さまからの心温まるMessageと言う名の、ギフトを沢山頂きました


36歳になり、もうすぐ小さい頃からの夢が叶う所まで来ました!


新しいステージへと進む光がすぐそこまで見えています


ここまで来るにも、やはり皆さんの支えと応援があり、ずっと走り続ける事が出来ていること、心から感謝しております

 
相変わらず好奇心旺盛で面白そう!と感じると瞬時に行動してしまう所。

きっとこれからも変わらないと思います


最近は、こういう所がダメなんだよなー!なんて考えながら行動してたりしていたのですが…


やめたー



やっぱり私らしく、ピンっ!と来る事、やりたい事を瞬時に判断して行動する!


これも自分の個性ではないかと思います


個性を生かして、自分らしく、楽しく、一度きりの人生を謳歌したいと思います


ただ、何をするにも1番は仕事で、お客様が求めて下さる限り全速力で走り続けたいと思っています


今後は結果だけに捉われず、本質の部分にもしっかり目を向けて、更なる美の追求をしていきたいと思います


関わる全ての皆さまに、笑顔でハッピーに過ごせるように笑いを追求したいと思います
↑違うかっ

{C305363C-6D26-4307-BD63-91C9F33667F0:01}


36歳申年・本厄、何でもかかって来ぉ~い精神でこれからも頑張ります



心温まるメッセージを、本当に皆さまありがとうございました


今後とも樋谷美花を、どうぞ宜しくお願い致します


バイちゃ