空いた時間にDIY!!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


ちょっと時間が空いたのと、どうしても形から入らなければ先に進めない私がー


ゴソゴソとDIYを始めました

{CF1E6648-3E00-4A3B-A8FA-04FAF57B54F1:01}

コレ元々、ガスコンロを隠すために使用していた木箱なのだ!


なぜ今更、木箱をDIYするのか?


ガスコンロもお友達のお家に嫁に行きました


{E9CFA58C-4CE4-482E-B464-2966AABF4BE6:01}


なので、ここは練習ルームにしてしまおうと企み改造しちょります。


不動産屋の社長から、ノコギリと電動のビス打つヤーツをお借りして

{2DEEEC7A-566A-42F3-92B5-5778EBCC000F:01}

少し幅を切り落とし、奥にはガスの元栓が引っかかるので、その部分もサイズを合わせて切り落としました


{121017FA-214F-4DE1-A5E0-9E07936323B9:01}

なかなかの上出来です

イメージは、こうなります。

{431B8923-5C0D-4340-95E6-D04903CE426F:01}

国試までの練習場所を確保しました!

まだ未完成だけどね

もう5カ月しかありませんから頑張るしかないなー

って事で、今からお客様に入り今日中に完成させる予定です

バイちゃ