GWに逢いたい人に愛に行く!愛ちゃんだけに、愛に行くw | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

4日、5日とお休みを頂いて、逢いたい人に逢いに行きました


GW数日前に、急きょ決めた埼玉県行田の旅!


行田と言えば、愛ちゃん❤️
私の尊敬している経営者の1人でもあり、プライベートでは、めちゃめちゃ仲良しの三谷愛ちゃん

北陸新幹線でピューっと!って、言いたいけど、、、
熊谷まで行くには高崎で乗り換えるのが恒例です
↑直通ないかなー


私のゴールデンウィークは、4日夕方からスタートしました


制限時間は26時間爆弾ドンッ


行田駅までも初めて1人で行って、初めてのおつかいみたいで楽しかったなー


駅に着いたら、大好きな愛ちゃんがお迎えに来てくれていて
↑タイミング合うときは、頻繁に会ってる


愛ちゃんが、古墳公園で火祭りが開催されている事を知り古墳公園へ…



去年、菜の花が咲いている時期にも連れて来てくれた古墳公園


{0E93FEAB-0B13-4309-A73A-12013ADBE7C6}

↑去年は、桜も同時に見れて
私、行田へ行くときは必ず晴れてるの


古墳公園へ向かう中、続々と祭りに人が集まり軽く渋滞車DASH!DASH!DASH!


駐車場を探すにも古墳公園から遠ざかる一方で…


どうする、こうする言いながらも2人の答えは同じだったニヤリ


私たちの下した決断ビックリマークビックリマークビックリマーク

『うんひらめき電球やめようw』的な~wにひひ

お祭りの雰囲気、見れたし


満足な2人は、会場を軽くすり抜けて行ったよねーゲラゲラwww



そして、無計画に進む道中にテレビでやっていたラーメメラメラ激辛ラーメンを思い出すひらめき電球ひらめき電球


{3AAD2BBD-60B4-456E-B896-AA14C15B1112}


もちろん食べに行きました

メラメラ激辛でドンッヒーヒー言いながらも、美味しくて大満足ラブ

名物ビックリマーク辛口甲斐姫ラーメンメラメラメラメラメラメラ

{AF9D1508-3D9E-407F-A7CC-079E3268CF4A}

もう見た目から辛そうでしょびっくり



辛さも、0~2倍!そしてZ(ゼット)!絶対食べれない辛さのΩ(オメガ)の順で激辛になっていくのメラメララーメメラメラ


愛ちゃんと私、ちょっとビビっちゃって2倍で食べたよびっくりメラメラ


それでも私は辛くて少ししかたべれなかったガーン

愛ちゃんは、辛いと言いながらも平気そうでにひひ

食べ切った愛ちゃんがΩ級だわ拍手

辛いものには甘い苺ミルクがオススメなので

{7E780D77-8641-4C9B-8AB4-82DB923C79A9}

溢れんばかりの苺ミルクが・・・
いや、溢れてますけどねてへぺろ


激辛だったけど、本当に美味しくてテレビで紹介された理由が行ったら分かるよねーラーメメラメラ


埼玉の方は、ぜひご賞味あれラブ


お店を後にするとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


お店の外に変な?ん?WAO~~ポーンポーンポーン


来れないと言っていた…愛ちゃんのマブダチが、サプライズで来てくれたのー
私が行田に行くたびに来てくれて、いい人なのだ

でも本当にあの登場は、変な怪しいヤーツだったぜw

気を取り直し、3人で熊谷の居酒屋へシャンパンロゼワイン

{A0D2C026-BD16-4FA7-873A-DDF5A374A3F1}

たけちょ楽しかったよー口笛  




居酒屋を後にして、愛ちゃんのお家でリラックスバスタイム❣️

{4FBEF623-9334-4842-9181-4CE9A711F0A0}


キャンドルの雰囲気が癒し空間を演出!
やるね~♪

愛猫ノンちゃんも猫ラブラブ

ノンちゃんに癒され、リラックス露天風呂にキャンドルナイト流れ星星キラキラ



あっという間に、楽しすぎる1日が終わった


翌朝は、愛ちゃんのお家(花蔵様)の庭園に井戸を掘ったそうで記念撮影

指定災害避難所にも登録されているんですよ。

{A201872A-540F-4D3E-81A5-B0A54A182736}
{BAE994C7-3708-4853-A3A7-7C8A525C5ED2}
{DF641BAB-CA63-4168-986A-FD25096AC2BA}
{05F813C3-EC8D-4406-8B9E-3BFA0BFD3C3C}
{CD561B23-4C26-49D2-A278-53FED8299E83}

お天気が最高に良くて、気温も高すぎずスタートダッシュ最高です車DASH!



続く…


バイちゃ