2016金沢美専ボディジュエリー特別授業 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


今日は、金沢美専様の特別授業を担当させて頂きました^_^

昨年に引き続き、今年もお声をかけて頂きボディジュエリーを学生の皆さんに体験して頂きました!

ボディジュエリーを体験するのも、実際に見るのも初めての学生ばかりで、休憩もぜずw

楽しい♪楽しい♪と言ってもらえ、少しでもボディジュエリーの魅力をお伝え出来たのではないでしょうか?笑
 
金沢美専のロゴ『金美の美』を好きなグリッターでカラフルに彩られていました^o^


{0D42C249-36FD-4E0E-8E34-A4FBE694D058}


学生の個性は、本当に素晴らしいですね~♪
 
{688DB5B1-4DB7-46A2-A75D-D216B6505438}

{54EDC9EE-3BC4-48AE-B28D-8DC828E00524}

{377431FB-5AD7-4BEB-AE76-55E9B0D0772F}


今日は美容科1.2年生とモデルファッション科の生徒様の授業でした*\(^o^)/*

{0A24B29B-8589-4447-B4F6-98171E127D2F}



来月はビューティー科の学生さんに同じ授業を担当させて頂きます。

デモの時の歓声がいつもテンションあげてくれます

{4940299B-A400-44D7-803B-1075AE3CA003}



今日もお世話になりました🤗

ありがとうございました


バイちゃ