開店前から満員のお鮨屋さんへin 宇ノ気 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは
 

昨日は、お客様がお祝いをしてくれて、大人気のお鮨屋さんへ連れて行ってくれました


片町エイトビル『蓮蓮・蓮』のママと

{CB29E008-1ECA-4366-BBD3-A2D250357DD0}

美花ちゃんをどうしても連れて行きたいと、かほく市の宇ノ気までドライブしながら一緒に行きましたー!


オープン前からお店の前には人が並んでいて、オープンした瞬間から満員になる人気店のお鮨屋さん

松の寿司🍣

人気店の理由は、新鮮なネタはもちろんですが、ボリュームが凄いのー‼️



いくらを頼めば、溢れんばかりのいくらの山‼️
なだれ落ちてきます

{8E202D2F-EEFE-42B2-AF1A-B53F4D34E3BA}   

わさびも自分たちで必要な分だけ擦って食べるから、いつも新鮮‼️

{A27BA706-9D9D-4085-9D91-0B5AB3D20689}

刺身のネタの数々🍣

{C3E0FB73-93B9-4050-94D9-D9742BEFA628}    

トロの脂がたまらない

ホタテと万寿貝‼️

もう美味しくてペロリと胃の中へ‼️

{CF66CC15-AFDC-44EF-90B2-2349A12AC4D8}

魚というより、お肉のコラーゲンを食べてるような新鮮なお魚さんたち♡

{59DDF986-C4CE-4E66-AF30-357C322470A1}

鰻もネタが大きくて、鰻重食べてる感覚になるよ 

{6C968953-701C-420E-95C2-747CF53A1726}

〆には玉子焼きを‼️

ふっくら、ほんのり甘い玉子焼きが美味しい。

{25C84601-484C-4EC8-B68A-2999D7733F96}

ものの1時間で、お腹がはち切れました

ママ
ご馳走さまでした
楽しい時間をありがとうございます😊

また、お願いしまーす


バイちゃ