お祝いに有効期間はないw | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

今年は、美容師国家試験を受験して3年間の成果が出た年です


9月30日の合格発表から、本当にたくさんの方から『おめでとう🎉』『良く頑張ったね〜』など労いの言葉を頂きました


何度言われても本当に嬉しいですし、本当にたくさんの方が応援してくれていたと思うと感謝しかありません

好きな仕事を志事に出来る事を今、凄く幸せに感じています


なかなか会えないお友達や、仲良しレイちゃんからはケーキ🎂や食事をご馳走してもらいました


ポアレスサロンBeBeのオーナーで、元直属の上司のミッちゃんからはティラミスを

{AA2ECCCA-AC41-4DF3-9B4E-8DE3F58550BA}

2人でそのままスプーンを突っ込んで食べました

切らないところがミソです

実は、ケンタッキーも持ってきてくれていた
太るから〜〜wって言いながら食べた

ミッちゃんありがとう


別の日には…


{DC236B51-B864-41E5-87C0-D03E88A5EB56}

お友達レイちゃんが、食事をご馳走してくれて

内灘にタコスが🌮美味しいお店があると予約してくれて 

肉を基本的に好んで食べないレイちゃんは、私の皿に乗せて来るw

肉好きの私は嬉しいだけ
あざーす

{9CBCD5BE-9380-4720-90C9-32910A5D8266}    

最後にはデザートプレートまで用意してくれていて、本当に嬉しい〜

{7CA5010C-D296-4C46-BCE6-78714FDA719F}

レイちゃんは、花*美をオープンした頃から一緒にイベント考えてくれたり、パソコン💻が弱い私の代わりに色々やってくれたり、影の私の相棒なんすよー

国試に合格してからすぐ、お祝いしたいと言ってくれて、やっと日程を合わせて行くことが出来ました

レイちゃん、いつも本当にありがとう
これからもヨロシコ

ヘアーサロンHANABUSAのめぐちゃんからも、全国大会を控えている中、お祝いにマカロンをプレゼントしてくれて🎁

{B6BD79EF-3928-416E-9A5F-C3502C60B543}

めぐちゃんありがとう〜
美味しく頂きました

めぐちゃん全国大会、お疲れ様でした
今度は私にお祝いさせてね〜


これからも、大好きな志事を精一杯頑張りまーす
 
{63FFA9DF-F07C-41E6-84EE-A39AC8893BAB}

今後も、アイラッシュをたくさんの方にご提供し、目元を素敵に演出していきまーす

{D0FF40B0-1B7F-432E-B2EA-233E921E40EB}

お祝いに有効期間はありませんよー




バイちゃ