より良い方を選んだ結果‼️バタバタ〜!ドンマイ私w | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

今日も、お足元の悪い中、ご来店下さいました皆様ありがとうございます😊

早くも、『良いお年をお迎えくださいとお見送りの際に挨拶する日になって来ましたね

年内もあっという間に終わると思うと、最後までしっかりやり遂げたぞ!って、
気持ちよく終われる様に頑張りたいと思います


さて、本当は明日の始発で大阪へ向かう予定でしたがーーっ…


万が一、電車が遅れたりしたと思うとドキドキなので急遽、最終で向かう事を決めました

決めたわいいけど、20時までお客様に入り、最終20:47😳💬


より良い方を選んだ結果、こうなりました





{6EEAAD0B-D279-4A8C-A2B2-E196B7D632A1}

制服のまま電車に飛び乗る


なりふり構わずって、こういう事を言うのかな


最終、無事に乗れました


姉ちゃん送ってくれてありがとうー


バイちゃ