ブライダルもボリュームラッシュ‼️ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


土曜日に挙式を控えている方へボリュームラッシュをしました

{698CA073-5378-4171-AE81-241C66C21D06}

10年かけて3姉妹の3人みんなの目元を担当する事が出来て、本当に嬉しい

ブラダルテエスが昨日ラストを迎え、帰りには2人で号泣


姉のように慕ってくれて、大切な節目には美花りんにお願いするって言ってくれてる、3姉妹の晴れ姿を見れる事が本当に幸せです


きっと明日も号泣だろうなー


いつもハッピーをお裾分けしてくれてありがとう


普段は、ノーマルまつ毛で過ごす方も大切な節目には自分自身はもちろん

{6CBB4990-EABC-45B9-BA04-B065370AB74F}


大切な日には目元も華やかに演出しましょ

{EE7CE844-2BA1-4BD0-AFF8-52C95DC3E3DF}

ワンランク上を目指す花嫁

{BB4391D1-029D-44E9-922A-FB920139EDA0}

早速、職場でも好評だったと教えてくれて嬉しいです

これからの季節は、イベントモリモリ、成人式や結婚式まだまだいっぱいあると思います

ボリュームラッシュで周りに差を付ける

{DA4CE6CA-20A0-4E79-9824-EA4A416C3A95}

ご連絡お待ちしておりまーす


{82EA3E73-C154-4A1D-A2CF-C3D647FFEA30}



バイちゃ