今まで受けた中で1番気に入りました♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

昨日は成人式前に可愛らしい2人がご来店下さいました

マツエクは何度か体験されている2人です

お1人は、初めてのカラーエクステンションに挑戦

ダークブラウンカラーのエクステンションを両目で130本付いてます

{87379909-BB2F-4F7F-A575-97A1CF91DE93}

お肌も北陸美人で白く透き通っているので、ダークブラウンがとてもお似合いです

凄く気に入ってくれて、今まで受けた中で1番良いと喜んで下さいました♡

その言葉が最幸に嬉しいです


もう1人は、自まつ毛が少し弱っているように見え、癖も少しありました

Before

{C3FE15DE-F11B-44CC-8861-4FB01B61951B}

クッキリ可愛い目をしているので、真ん中あたりにCカールでキュートに仕上げました

{4FF824CB-6D91-4D7C-9EDE-944F09DB5559}

とってもキュートで可愛いです

{F188844B-9D59-4888-A475-3EABB404E116}

両目で160本付いています

目尻にBカール11ミリから10ミリ、Cカールにグラデーションでチェンジしています!


{DFFAB049-435F-4ECC-ABAB-420A04FE5879}


可愛い2人がご来店下さって、改めて若さって素敵✨って思っちゃいました

今日は、成人式ですね

ご成人おめでとうございます
素敵な大人の女性になってください

またのご来店お待ちしております

年賀DMキャンペーン中です
ご来店の際は、年賀状をお忘れなくお越し下さいねー

{61255F2F-E091-4D29-84D3-CA44EA6A1E2C}
↑チケットを忘れると無効になります



バイちゃ


{20A68998-8501-4ACD-897B-65AE3D4DE4E8}