みどりん飯ならぬ『池ちゃん居酒屋』 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

21日は、足底ケアの研修後、みどりんのお家で晩御飯をご馳走になりました

アンジェラックス表参道店の峰ちゃんと、アンジェラックスプランニングの竹やんも、みんなでご馳走になりました

{EC74C74D-5649-4728-9303-9D0DED8B0719}


みどりんん邸 in
『池ちゃん居酒屋🏮』

〜本日のメニュー〜
☑︎野菜のチーズフォンデュ 
☑︎有機野菜のポテトサラダ
☑︎本格麻婆豆腐
☑︎野菜たっぷり鯛🐟カルパッチョ
☑︎ガパオライス
☑︎黒ごまプリン(砂糖不使用)
☑︎苺🍓メロン🍈

{BB8B43F8-A5E7-4D3F-BD1D-F05EA1675FBF}


ずっと開店を熱望していた『池ちゃん居酒屋🏮』が本日ようやく開店しました

バックミュージックは、1990年代のミュージックがガンガンかかる池ちゃん居酒屋🏮雰囲気、味、全てにおいて最高っす😘

メニューは、全てみどりんの旦那様が決めて作ってくれました😊

{4FB4559A-C2A9-4822-8403-775C5D83C565}


池ちゃん居酒屋🏮のno.1メニューは、本格麻婆豆腐‼️これがお店で出せるよねー!って言うほど、美味しいのなんのってかー

{2AAC6B04-C6CA-49F4-9688-EDE37965E0F2}

全部、池ちゃんが作ってくれました

私が食べたいとお願いしていた、
なんとっ‼️

ガパオライスまで〜♪

{64A3FD79-CD50-4A99-802C-C455221AC0E9}


すげ〜本格的でマジ感動するわ〜〜😭

半熟具合が絶妙なの〜

{793947DA-7A83-4E4A-BCD6-156C442701E1}

私、本当にガパオライスが大好き過ぎて、半分以上食べちゃったよ

みんなで歌って、池ちゃんは陽気なダンスを踊るし、みんなで大合唱するし、めちゃめちゃ楽しかったです

デザートの苺とメロンも🍈🍓

{11376A47-4923-4D30-B2E4-D071EFB510BA}

到尽せりで、本当に楽しく、美味しく、幸せな時間でした‼️

帰りには、健康セットの玄米やもち麦や蜂蜜、ケイ素までも手土産で持たせてくれて

{2F9C296A-FCDC-49E2-9F82-B5150771F0DE}

みどりん・池ちゃん♡
本当にありがとうーー

{60209674-BC3A-41B1-80F0-8E8C86379E2F}

また来月〜〜


バイちゃ