【マツエク】大人気のボリュームラッシュ! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

今日は、いつもお世話になっている宮瀬さんが久しぶりにご来店下さいました〜

12月7日に花*美のボリュームラッシュを体験して下さり、リペアに来ていただけました

ボリュームラッシュは、本当に持ちが良くて半分以上残っていました

綺麗なものはそのまま残し、伸びきっているものはオフして付け直しました

{74E2B7F3-7269-4C1A-B22C-935C2F124732}
{4E33DCBC-C91F-4D17-935A-EDB796A02D97}

宮瀬さんは、毛量もあり、目もハッキリされているので派手にならないように、自然にボリュームが出るように装着してます

今日も素敵に仕上がりました

施術の後は、宮瀬さんとゆっくりお話がしたくて2人でコメダりましたてへぺろうさぎ
コメダ珈琲で、コメダるw

毎月、色んな場所でお会いしているけど、ゆっくりとお話するのは初めてだったような

凄く楽しい時間でした

宮瀬さん、またお茶しましょーとびだすうさぎ2カナヘイハート

ご来店、ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


{C18CA92B-6E49-4D9D-A88F-367AA52A48CF}

バイちゃ