宮瀬さんの送別会&これからも宜しくお願い致します会 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
花*美〜Hanabi〜のブログに
ご訪問頂きありがとうございます


昨夜は、長年金沢で勤務され地元大阪に戻られる、元(株)アース宮瀬部長の送別会を仲良しメンバーで行いました

{C55B68DC-117A-4FF2-A592-A5F3CFC2C456}

↑まだあゆみちゃんが到着する前の写真🤳

{2F440793-F72E-462F-922D-39F655FE6906}

金沢は日曜日に離れる様で、ギリギリになってしまいましたが、こうして仲間が集い楽しく送別会が出来て嬉しいです

宮瀬さんと知り合ったの6.7年前に遡ります。

一緒に働いた経験はないですが、プライベートでお茶したり、仕事でもアドバイスをもらったり本当に尊敬する1人です

金沢は離れてしまうけど、同じ業界でフリーランスとして今後はコンサルなどで活躍されていく宮瀬さん

離れても仲間である事には変わりはなく、大阪へ行った時は呼び出しちゃう

むしろ、泊めてもらっちゃう


宮瀬さん、本当にお疲れ様でした


{9B91BFF8-5788-40EB-96E3-9225C38F4062}

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します

{4E8825C3-1485-4ABE-81C2-67ABC2A630DC}

気の合う仲間達との食事会も、あっという間の5時間も経過していた

宮瀬さん刺激し合える仲間が金沢に居る事は忘れないで下さいねー

{74FDCEE1-1A99-4E34-9AA0-252A6D34834A}

また、色んな土地で会いましょう〜〜


お疲れ様でした〜


会えなくなる訳じゃないので、サヨナラは言いませんよー


集まって下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました


また、集いましょう