マツエクLIFE!!! 朝の時間をマツエクで短縮!バリエーションも人それぞれ!!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
花*美〜Hanabi〜のブログに
ご訪問頂きありがとうございます


昨日は、1年以上ぶりに会う元後輩がサロンに来てくれました


最近の近況を聞くと物凄いスピードでやりたい事を実現していっている姿に頼もしく見えました


頑張っている人を見ると、私も頑張ろって思えるし、共に学び合う姿勢が自然と作られるのも楽しいですね


個性豊かな雰囲気の方なので、マツエクLIFEも人それぞれです!


カラーエクステンションをランダムに入れて、シングルとボリュームラッシュのトリプルでデザインしました

{359DC0A0-3732-416B-A76E-49BBE81024CB}

ちなみに髪も赤色だったので、赤ブラウンのカラーエクステンションをランダムに施しています

なかなか可愛い😍❤️

{A9AE574C-B33D-41B0-8818-228F5079CE1A}

まつ毛が少し弱っているので、まつ毛美容液は欠かさずにねー!!!


ボリュームラッシュとシングルのMIXも、かなりオススメですよ!

是非、トライしてみてください


{A14F0829-BFB0-48E6-B285-FB8173C302C4}

差し入れまで持って来てくれる可愛い後輩でした


ありがと〜〜