【マツエク】シングルラッシュは定番です! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
花*美〜Hanabi〜のブログに
ご訪問頂きありがとうございます


まつ毛エクステンション専門店になりつつある花*美〜Hanabi〜です


連日のようにマツエクを付けに来て下さる方が増えています


ボリューム派とシングル派と別れていますが、今回はシングルラッシュを両目で180本装着した写真です

{286C9FB9-03BE-454F-A60B-D32AA1A85293}

このら密度のおかげでアイラインいらずですよ!

0.12ミリの太さでCカール、10㍉と9㍉の長さでデザインしています

花*美〜Hanabi〜でマツエクされている方は、まつ毛の状態がいつも良いんです!

何故なら、まつ毛に負担をかけていないから常にまつ毛が生え変わり負担がかかっていないことが証明されています

マツエクをしていると地まつ毛が減っていく!と、未だに耳にしますが…

ちゃんとカウセリングをして、毛周期を理解している施術者だと無理くりマツエクを付けたりはしませんよ!

{636CA9E6-8AD7-4150-965C-040B2C8D48C1}

ホームケアでまつ毛専用美容液も付けて頂いたり、洗い方も癖も常々チェックしてお伝ております。

マツエクは、本当に繊細な技術だけに、知識・技術共に備わっている方にお願いする事をオススメします

はい。私ですね


マツエクはお任せ下さい