【マツエク】何年経っても気にかけてくれて久しぶりにお会いしました! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
花*美〜Hanabi〜のブログに
ご訪問頂きありがとうございます


チョーチョー超〜久しぶりに連絡を頂き、初めてのマツエクを体験しに来てくれました


出会ったのは、もう10年以上も前で全サロンにも通ってくださっていたのですが…

会うのは本当に何年ぶりだろうって思うほどでした😃


変わらない関係が今もこうして続けていることに嬉しくもなり、いつもブログとか見てるよー!って言ってもらえて続けていて良かったーって、心から思いました


今日は顔の大きさ?みたいな大きなシュークリームを頂きました

とっても美味しくて💕幸せ

{A626B90E-48DE-40B0-969B-A9831504ECF5}

今日はカラーエクステンションもさりげなく遊び心を入れ込んだマツエクを

ビフォー

{56D2FB9B-E596-4BCB-857E-C0CA96EC8E49}

アフター

{257B794D-67CC-4560-B0CC-03E719F6568C}

目尻にブルーのカラーエクステを入れてます

初めてのマツエクライフを是非、楽しんで下さい

{AC69BC7A-291A-4C40-B7BF-1E44CC765126}