目元もシャンプーするのー?しますよー‼️ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
花*美〜Hanabi〜のブログに
ご訪問頂きありがとうございます

今日は、もっと目元への意識を高めて欲しいと思い新メニューをご紹介します

マツエクをされているお客様がほぼ100%に近いサロンなので、目元ケアへの日頃から意識してもらいたいと思っています


今回ご紹介するのは、目元のシャンプー!

『アイシャンプー』です

{15B6AE0C-3162-4797-9467-788980BC61E3}



目元にシャンプー?って思うかもしれませんが、毎日、髪の毛をシャンプーするのと同じ感覚で考えて頂きたいです!


まつ毛は、髪の毛と同じ体毛です!


頭皮と同様に、まつ毛も地肌が汚れます。


毎日、毎日、お化粧したり、しなくてもUVをしていたり…

いやいや、毎日クレンジングしてますよ!って聞こえてきそうですが

マツエクをしている目元は、根元から数ミリ離れて装着しているわけですが、まつ毛とまつ毛の隙間にアイラインやファンデーションが残ってしまっているのを目にします


そこでアイシャンプーです!


目元に残ってしまっている、アイシャドーやファンデーション、まつ毛に付着している油分などをスッキリと洗い流します


{FBAB4273-A5B4-4772-A18C-C97684EFBC18}


シュワシュワした泡が、まつ毛の汚れはもちろん、まつ毛の毛穴や生え際にたまったメイクの洗い流しなどをスッキリと吸着して洗浄してくれます‼️


毛穴をキレイに保つことで、まつ毛の育成を助け健やかなまつ毛を清潔に保つことが出来ますよん


プラス1で目元をケアしてあげましょうー


10月末までは、マツエクをされる方は540円でご提供します


目元の新しいケアで、マツエクの魅力アップ


{0596C7A3-849E-4297-978A-41FDD0CAAE7E}

通常1080円でご提供しております。