【マツエク】ボリュームラッシュ両目で140束!キャワイイ❤︎ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ


不動の人気を誇るボリュームラッシュ


いつも楽しみにご来店してくれる顧客様
施術前は、施術後を想像して
いつも先に『ニヤける〜』って言って、笑顔を見せてくれてるのが本当に嬉しいです


{DA8AB053-9FC3-4FE6-9905-949B04F955CC}

そして、付けた後も同じく
ニンマリ笑顔を絶やさず喜んでくれるんです

それを見て私も自然と笑顔をもらいます

今回はCカール0.06 11ミリと10ミリでデザインしています

{F8ACC0FE-234A-40D5-952C-2E53CED63FE6}

目の形状に合わせながらデザインを決めていきます

ご新規様は、必ずカウンセリングを行いますので一緒に相談しながらデザインを決めていきますので、遠慮なくご要望をお聞かせ下さい

ボリュームラッシュは、シングルラッシュよりも体積も少なく本当に軽やかなのに自然な目元を演出してくれます!


ぜひ、体験して下さい


{4A66850C-BD79-4D3F-A6B8-1FE822FBEE2C}




{1CE86D9B-782B-44DD-A075-C5E56A0A4BCF}