出産を控えているママさんもマツエクで準備オッケー! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ


お天気荒れ模様ですね
外出される方は、
くれぐれもお気をつけ下さい


お客様で2人目を妊娠されていて、そろそろ産まれるんじゃないかなー!って思うほど…
お腹パンパンでご来店されました。


出産した後はなかなか身動き取れないからと、
ママも出産準備でマツエクを綺麗に整えに来ましたよん


施術する時は、妊婦さんのカラダに負担がかからないように配慮して、腰から股からあらゆる角度にタオルなどを挟み、母体が疲れないように工夫させてもらっています

妊婦さんは、人それぞれ寝やすい角度や位置があるので、その都度お客様に確認しながら施術させてもらっています。


体調などもカウンセリングでしっかり聞いておりますので、何なりとお申し付け下さい


次は、いつ来れるか分からないからと
ボリュームラッシュで目元の印象をぐっと上げました


{8DC6C7DB-2262-47F0-9115-4E5EF1F7A21A}

バサバサに見えても目を開けると自然なんですよ!

これでママも準備オッケー

もうすぐ予定日だから、新しい家族が増える事にワクワクされているのでは?

元気な赤ちゃんを産んで下さい

報告待ってまーす


いつも、ありがとうございます