2月は、大雪の自然災害に見舞われながらも沢山のお客様がご来店下さいました。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ


2月は、大雪の自然災害もありましたが
本当にたくさんのお客様にお越し頂きました

心から感謝申し上げます


ここ数日は、春めいて暖かくなってきました!

3月は、卒業式や送別会、結婚式などイベントが増える時期でもありますね〜〜


マツエクやエステは花*美〜Hanabi〜にお任せ下さい

更に薄着になる季節でもあります

新メニューでリリースする
パワーレメディを是非、体験して下さい




福引きの金券も、ほとんどの方がご利用下さいました

{B9110537-82DD-4034-843B-E38A707CEBA9}

また、夏くらいにくじ引きしちゃおうかなって思います

ご来店下さいました皆様、
ありがとうございます

3月も、花*美〜Hanabi〜を
宜しくお願い致します